« しんはつばい、トクホのコーラ♪ | トップページ | たねをあげた、ももいろたんぽぽ、あちこちでかいかちゅう♪ »

2012年5月 1日 (火)

カーボンやまの、やえざくら、きれい☆☆

 

にゅっかだよーっ!!!

ええと、

にゅっか と どうきょにんさん が すんでいる まちには、

ちかくに ”やえざくら” の めいしょが あるなり♪

なまえは、「カーボンやま」 !!

120421dsc_3260

  そこで、

    「さくらまつり」 が

   あるんらって!!

これは、いかないとだねっ☆☆

”やえざくら” は、 ”そめいよしの” より、

いつも 2しゅうかんくらい

あとに みごろを むかえるなりよ☆

にゅにゅ!!!

きたーっ!!

120421dsc_3255

  「カーボンやま」 こと、

   「きくな さくらやま こうえん」!!

  うわ~っ!!

    まんかいらねぇ。

”やえざくら” は、ピンクが こくて、

ごうかなりね。

ひともたくさん きてるなりよ☆

にゅにゅにゅ~ん!!

120421dsc_3257

       わたがしの、

        おみせも

    でるなりねぇ。

  ・・・・・・・  にゅっか、

   ほしいなあ。

えへへ!!

じゃじゃーん!!

120421dsc_3258

  かって もらっちゃった!!

にゅっか、べろべろ

なめるなりよ!!

うーん!!

120421dsc_3259

 あまいなり☆

   おいちいなり☆

   はなより だんご♪

そうそう、

どうきょにんさん、

おやつも もってきたんらったよねぇ!

たべようなりっ!!!!

120421_132401

  おちゃと、

   パンとで、

   ピクニックきぶん♪

さくらのはなの したで

たべると、

とっても おいちくて、

きぶんがいいなりね。

うん、うまい☆☆

120421_132501

  ママレード ジャム

   サンドなり☆☆☆

みてみてーっ!!

120421_133201

  「ゼベット じいさん!!」

にゅっかの おはなが ピノキオみたいに

のびたなり~!!

そんなこんなで、

たのちい おはなみ ピクニック は つづくなりよ!!

おうちの ちかくに、

こんな ”やえざくら” の めいしょが

あるなんて、いいなりねぇ。

120421_140301

にゅにゅにゅ~!!

ほんとうに きれいなり☆

まいとし、まいとし、

みにこようなりねぇ。

さくらにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« しんはつばい、トクホのコーラ♪ | トップページ | たねをあげた、ももいろたんぽぽ、あちこちでかいかちゅう♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やえざくら、はなやかできれいだね。
近くに桜の名所があるなんて、うらやましいよ。
いつもと同じおやつもきれいな景色と一緒だといちだんとおいしいね。

投稿: こっちゃん | 2012年5月 1日 (火) 16時01分

うちのにわの、やえざくらも、まんかいだよcherryblossom
いっぽんだけだけどcoldsweats01
カーボンやまっていうのが、おもしろいね!happy01

投稿: kumako | 2012年5月 2日 (水) 19時53分

やえざくらは今が見ごろなんだね
カーボン山のピクニック
やえざくらもいいけど
にゅっかくん おくちのまわりに
わたがしのおさとうが
ついてるよ~
なんて おいしいおかしもたのしみだね
heart

投稿: くまぶん | 2012年5月 3日 (木) 23時39分

にゅっかなり。

こっちゃん、
うん、きんじょのゆいつのじまんのばしょなり。
ピクニックのおやつ、おいちいよね。

kumako、
やえざくら、ごうかなりよね。
にゅっかも、カーボンやまってなまえきにいってるの。

くまぶん、
うん、ねとねとちゅういだったなり。
たのしかったなりよ。

投稿: にゅっか | 2012年5月17日 (木) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/45087525

この記事へのトラックバック一覧です: カーボンやまの、やえざくら、きれい☆☆:

« しんはつばい、トクホのコーラ♪ | トップページ | たねをあげた、ももいろたんぽぽ、あちこちでかいかちゅう♪ »