« ももいろたんぽぽ、わたげになったよ♪ | トップページ | ★しゅく★にゅっかブログ★1000かい★ »

2012年5月28日 (月)

シーフードヌードル★KING★だよ!!

にゅっかだよーっ!!

えへへ、

みてみてーっ!!

120502dsc_3327

  カップヌードルの、

   だい、ちゅう、しょう、

   なり!!

どれも、

にゅっかのすきな 「シーフード」あじ なりよ♪

にゅっか、

この いちばん おおきなサイズ とっぴ!!

ね、

からだの おおきさに あわせれば、

120506dsc_3276

 にゅっかが

  いちばん おおきいやつなりよ!!

ふうむ、

この きょだい サイズは、

「KING」 って いうなりね!!

120502dsc_3325

 さっそく

  たべるなりよ~!!

じゅるるるぅ・・・・

まちどおしいなりよ!!!



にゅにゅ!!

3ぷん たった!!!!

120502dsc_3328

  おう、

   たべごたえ ありそう!!

にゅにゅにゅ~!!

120502dsc_3329

  よんでくれてる

  ひとと くまも おもわず

   よだれが でると

  おもうなりよ★★

サイズは おおきいけれど、

ぐの おおきさ は いっしょなりね!!

はふっ、はふっ・・・

120502dsc_3330

うーん、

  おいちいなりね。

   おおきいから

   いっぱい たべても

  まだ あるの♪

うーん、

わたの すみずみまで スープが

いきわたったなりよ。。。。

おいちかった★

にゅ~ん、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まんぷくまー!!!

120502dsc_3332


  カップヌードル

   シーフードあじ

  「KING」 サイズ

やっつけたなり~!!!

さいきん、 おみせでみかける

カップヌードルの 「KING」 サイズ!!!

はらぺこの ときに ためしてみてなりね!!

うまにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« ももいろたんぽぽ、わたげになったよ♪ | トップページ | ★しゅく★にゅっかブログ★1000かい★ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

わお!
ボリューム!!
キングサイズだもの、まんぷくまになるよね。
とってもおいしそう!!
こんど、ぼくもたべてみたいな♪
でも、ひとりでたべきれるかな?(笑)

投稿: ろく | 2012年5月29日 (火) 17時31分

にゅっかにゅか。

ろく、
あじはおんあじらからね。
おなかすかせて、ちょうせんぐま!!

投稿: にゅっか | 2012年6月15日 (金) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/45446858

この記事へのトラックバック一覧です: シーフードヌードル★KING★だよ!!:

« ももいろたんぽぽ、わたげになったよ♪ | トップページ | ★しゅく★にゅっかブログ★1000かい★ »