« ももいろたんぽぽ◎ことしも◎かいか! | トップページ | カーボンやまの、やえざくら、きれい☆☆ »

2012年4月28日 (土)

しんはつばい、トクホのコーラ♪

 

にゅっかだよーっ!!

あたらしものの どうきょにんさん・・・

4がつ24にち、しんはつばい の アレを

  かってきたなりよ!!

アレって??

しゅわしゅわして、

くろくて・・・

そうなり!!!!

120428dsc_3292

   じゃじゃーん!!

  「キリン メッツ 0 コーラ」

   なり~♪

( ほぉむぺぇじ

http://www.beverage.co.jp/mets/cola/  )

コーラって いうと、

おいちいけど 

からだ(おなかのわた) には、あんまり よくない

イメージが あったけど・・・

こんどのは、トクホ!!

120428dsc_3296

  ”しょくじのさいに

  しぼうのきゅうしゅうを おさえる”

   はたらきが あるんらって!!

すごいなりねぇ。

はつめいなりか!??

にゅにゅ~!!

120428dsc_3293

  なにはともあれ、

   さっそく いしんなり☆☆

にゅにゅ~!!

120428dsc_3295

  うん、 

   しゅわしゅわして、

   なかなか おいちい

    コーラのあじなりよ☆

きょうは ためしのみ らけど、

ピザ とか、ハンバーガー とか

あぶらっこいもの たべたときに いいかもなりね☆

にゅっかも メタボぐまに ならないよう、

のんでみるくま!!

”とうるい 0” で、

カロリーは ほとんどないなりよ~!!

120428dsc_3298

にゅっか、わりかし コーラ

   すき☆☆

   たんさんが、

 おなかの わたに しみるなり~!!

おもちろい のみものが でてきたなりねぇ。

にゅっかの、はやみみ ニュース のまき☆☆

しゅわにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« ももいろたんぽぽ◎ことしも◎かいか! | トップページ | カーボンやまの、やえざくら、きれい☆☆ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

すぐれもののコーラがでたんだねgood
コカコーラやペプシじゃなくてキリン。
がんばっているねshine

投稿: kumako | 2012年4月28日 (土) 17時47分

それ!!親ぶんも気になってたよ
にゅっかくんのご意見をきいて
あした買ってのんでみる~~

投稿: くまぶん | 2012年4月30日 (月) 13時04分

にゅっかだよ。

kumako、
いろいろ かんがえてるなりね。
そもそも たべすぎなきゃいいんだけど。
つい、まんぷくま!!

くまぶん、
そうなりね、けっこうわだいになってるくまね。
「しぼうを たつんだ ジョー」

投稿: にゅっか | 2012年5月17日 (木) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/45051764

この記事へのトラックバック一覧です: しんはつばい、トクホのコーラ♪:

« ももいろたんぽぽ◎ことしも◎かいか! | トップページ | カーボンやまの、やえざくら、きれい☆☆ »