« ひがしはくらく「こうどうさん」のおはなみ★1 | トップページ | きいろい☆インカコーラ☆ »

2012年4月18日 (水)

ひがしはくらく「こうどうさん」のおはなみ★2

にゅっかだよーっ!!

120415dsc_3233

  にゅっか と どうきょにんさんの

    きんじょの おはなみさんぽ、

   よこはま 「ひがしはくらく」 の

   「こうどうさん」 の おはなし・・・

つづきなり~っ!!

にゅ~む。。。。

120415dsc_3227

  おてらの けいだいには、

   こんな はいくふうの

    かみとうろうが ならんでるの♪

   ほほえましいなりね。

おてらの そめいよしの は、

もう ちりぎわ だったの。。。。

はなびらの じゅうたんが きれいだったなり。

そのかわり、いろんな おはなも

さきはじめていたなりよ☆

にゅにゅ~!!

120415dsc_3222

  これは、

  「しゃくなげ」くん なりかね。

  しょか とうらい、

  ってかんじなり。

にゅわわ!!

120415dsc_3223

  こっちの 「あせび」 のおはなは、

     ぶつぶつで

   ちょっと キモチワルイ。。。。

    きれいなんらけどね。

    ”ぶつぶつきょうふしょう” の

   ひととくま は みないほうが

   いいなりね。

さてさて、

にゅっか と どうきょにんさん には、

こんかい じつは おともがいたなりよ!!

おともだちの

くまの ”きなこ” と、

おさるの ”おかか” なり☆☆

にゅにゅ~!!

120415dsc_3226

   きねんさつえい  なり~!!

おはなも いいけれど、

おなかも すいてきたなりね!!

120415dsc_3229

  こぐまたち、

   あったかい こうちゃと、

    ラスクで、

   おやつタイムなり!!

おそとで たべると おいちいなりねぇ。

さくら や いろんな おはなをながめて、

おやつをたべて、

「ひがしはくらく」 の おてら 「こうどうさん」 の おはなみは、

おしまい☆☆

おまけ!!!

どうきょにんさんたち にんげんぐみは、

このあと 「はくらく」(ろっかくばし) の

ゆうめいな ラーメンやさん、

「よこはま ろっかくや」 

http://www.rokkakuya.com/  で、

とんこつしょうゆ ラーメン たべていたなりよっ!!

120415dsc_3235

 じゅるるるぅ。。。。。

   おいちそう。

  いわゆる ”いえけいラーメン”の

   がんその おみせなりよ!!

にゅっか は、トートバッグのなかにいて、

たべられなかったなり。。。。ぐすん。。。

おはなみの きせつは ほんのいっしゅんらから、

さくらをたずねて おさんぽしてみたなりよ!!

はなみにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« ひがしはくらく「こうどうさん」のおはなみ★1 | トップページ | きいろい☆インカコーラ☆ »

ともだちぐま」カテゴリの記事

にゅっかくんのたび」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/44923255

この記事へのトラックバック一覧です: ひがしはくらく「こうどうさん」のおはなみ★2:

« ひがしはくらく「こうどうさん」のおはなみ★1 | トップページ | きいろい☆インカコーラ☆ »