« ひがしはくらく「こうどうさん」のおはなみ★2 | トップページ | 「ももいろたんぽぽ」いよいよ、かいかへ♪ »

2012年4月19日 (木)

きいろい☆インカコーラ☆

にゅっかだよーっ!!

こないだ どうきょにんさんが、

ブラジルのざっか を うっているおみせで、

こんな のみもの かってきたよ♪

にゅにゅ~!!

120419dsc_3238

  「インカコーラ」 なり☆

    

 ええと、

 にゅっか 2ねんまえに

 これ、のんだこと あるよ☆

「りょうもうのたび」 のとき、

”にほんのブラジル” っていわれる ブラジルじんがおおい

ぐんまけん  の スーパーで、

かって のんだなりねぇ。

(2010ねん5がつ20にち 「りょうものたび☆ぐんまはにほんのブラジル」

http://nyukka.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-b515.html

さんしょう)

かいそうシーン。。。。

120419100501_57

にゅにゅにゅ~!!

120419dsc_3239

   そうそう、

   この きいろ、きいろ☆☆

     なつかしいなり。

    

 

”きいろ4ごう” の

    どくどくしさ が、

    いいなりねぇ(わらい) !!

120419dsc_3240

  しゅわしゅわ して、

   おいちそうなり!!

うん、

おあじは おもったより クセのない

ラムネみたいな あじなりよ!!

120419dsc_3245

    どうきょにんさん、

    このかたちの グラスに、

     「インカコーラ」そそぐと・・・

ちょっと、

「とうきょう スカイツリー」  みたいじゃない?

えへへ、

120419lrg_10531286

   きょうから、

    「スカイツリー」 の、

   やけい が

   はじまったみたいらね!!

ちなみに、

コースターは、

「スカイツリー」の じもと、

「おしあげ」 「なりひらばし」 ちくの

120419dsc_3243

  「おしなりくん」 なりよ!!

しゅわしゅわ おもちろい おやつタイム だったなりー!!

インカにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« ひがしはくらく「こうどうさん」のおはなみ★2 | トップページ | 「ももいろたんぽぽ」いよいよ、かいかへ♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

スカイツリーのライトアップ
きいろもあるのしらなかったよ
インカコーラも飲んでみたいなあ
confident

投稿: くまぶん | 2012年4月21日 (土) 22時39分

にゅっかだよーっ!!

くまぶん、
きいろいライトアップのしゃしんは、
ネットでみつけたもので、
たぶん テストようだとおもうなり。
ほんばんは、「あお」と「えどむらさき」
の2つのパターンなりよね。
はやく のぼりたいなりなあ。。。

投稿: にゅっか | 2012年4月23日 (月) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/44946783

この記事へのトラックバック一覧です: きいろい☆インカコーラ☆:

« ひがしはくらく「こうどうさん」のおはなみ★2 | トップページ | 「ももいろたんぽぽ」いよいよ、かいかへ♪ »