« こくれんぐまレポート★しんだいとっきゅう「にほんかい」じょうしゃ!! | トップページ | こくれんぐまレポート★しんだいとっきゅう「にほんかい」あおもりへ♪ »

2012年3月12日 (月)

こくれんぐまレポート★しんだいとっきゅう「にほんかい」のよる★

ハロー、ハロー、

こくれんぐま です。

るすばんぐまの にゅっかくんにかわり、

おおさか から、

「しんだいとっきゅう にほんかい」 に

  のりこみました♪

120302dsc_2811

  

  ブルートレインです。

   かっこいいですね。

きたる 3がつ17にちの ダイヤかいせいで はいしになってしまう、

この れっしゃに

きねんに、あおもり まで

じょうしゃ しているのです。

120302dsc_2816

  あおもりまで、

   ながいたび です。

しゅっぱつは、ゆうがた☆

120302dsc_2823

        しゃそうは、

   ひが くれてきましたね。

しんだいしゃの

  ろうかは、 けしきを ながめるのに

   いいですね。

120302dsc_2826

  ちょっと、

     センチメンタルな きぶんに

    なります。

さて、

ここが こんやの ベットです☆☆

120302dsc_2827

   ピロー と、ブランケットと

     ナイトウェア(ゆかた)

       かんび です。

    オー、 2がつのじこくひょうの

    ひょうしは、 この

   「にほんかい」 ですね!!!

この しゃしんの ように、

   やがて ゆきげしきに なるでしょう!!

ざんねん ながら、「しんだいとっきゅう にほんかい」 に、

  ”しょくどうしゃ” は ありません・・・

でもでも、  ドント ウォーリー!!

おいしい おべんとう を かってありますよ!!

ワンダホー!!!

120302dsc_2835

  おおさか めいぶつ、

   「ほうらい 551」 の

      シュウマイ ですね☆

それと、

 これも おおさかめいぶつの

「おおさか ずし」!!

おおさかの おすしは、

120302dsc_2840

  にぎりずしでは なく、

   おしずし なんですって!!

    にほんの しょくぶんかは、

    バラエティ ゆたか ですね!!

ゆれる しんだいで、

おなか いっぱい たべたら・・・

だんだん、ねむくなりますね。

120302dsc_2837

  もう すっかり よる です。

  「にほんかい」 は、

   もくもく と はしります!

わたしも そろそろ ねることとします。

120302dsc_2830

  おきたら、

   きっと ゆきのなか ですね。

でんきを けすや いなや、

わたしは ねむりに ついていることでしょう・・・

グッド ナイト☆☆

グッド ジャーニー☆☆☆

トゥ ビー コンティニュー・・・・

シー、 ユー!!

|

« こくれんぐまレポート★しんだいとっきゅう「にほんかい」じょうしゃ!! | トップページ | こくれんぐまレポート★しんだいとっきゅう「にほんかい」あおもりへ♪ »

がんばれ、とうほく★」カテゴリの記事

こくれんぐまレポート」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/44446234

この記事へのトラックバック一覧です: こくれんぐまレポート★しんだいとっきゅう「にほんかい」のよる★:

« こくれんぐまレポート★しんだいとっきゅう「にほんかい」じょうしゃ!! | トップページ | こくれんぐまレポート★しんだいとっきゅう「にほんかい」あおもりへ♪ »