« こくれんぐまレポート★あこがれのサーモン★ | トップページ | にかブログ★しゅく★5しゅうねん☆☆☆☆☆ »

2012年3月24日 (土)

おともだちと、ぎゅうかくナイト☆

にゅっかだよーっ!!

ええと、

にゅっか と どうきょにんさん

ねんまつに ゆきの ”とうほく” へ りょこうにいったんらよねぇ。

そのときの かいそうシーン・・・

111230dsc_2535

  「せんだい」 で、ちかくにすんでいる

   おともだちの SPくんと

    ”ぎゅうたん” を

   たべたなり☆☆

おいちかったなりなあ・・・

そのあと、

111231dsc_2539

  「ひかりの ページェント」 も

   さんさくましたねぇ。

きれいらったねぇ・・・

そんな  おもいでの 「せんだい」 から、

こんどは SPくんが

「よこはま」 に やってきたなりよ♪

だから、

こんかいは 「よこはま」 の ”ぎゅうかく” で、

いっしょに ごはん たべることにしたの!!!

120309dsc_2936

  にゅにゅ~!!

    SPくん、こんにちは!!

     おいちく たべようねぇ。

「せんだい」 の ぎゅうたん せんもんてん には まけるけど、

”ぎゅうかく” だって、

  にくにくしい なりよ☆☆

にゅわ~!!

120309dsc_2935

   やきにくは、

   まず  ぎゅうたん から

   はじまるなり☆☆

     いい におい♪

じゅるるるるぅ!!

120309dsc_2938

   おにくが、

   ぞくぞく!!!

にゅにゅ~ん!!

120309dsc_2940

  カルビ も ハラミも

     おいちいなりな~♪

もう きょうは いっぱい たべちゃう もんね☆

120309dsc_2941

    にはち じゅうろく!!

    にく おいちい☆☆☆

ひさしぶりの おともだちと、

にゅっか たち ごはん も おはなしも すすんで、

いい きもち!!

  そろそろ、

   スープも いいなりね。

120309dsc_2942

   うーん、

   とうにゅう デグタンで

    あったまるぅ!!

そんなわけで・・・

おなかの わたが・・・

はちきれる・・・

うーん・・・・

0120309dsc_2943

   まんぷくま~!!!

”ぎゅうかく”  ディナー、やっつけたなり~!!

とっても たのちい よる らったね。

SPくん、にゅっかたち また 「せんだい」 にも いくなりね☆

にくにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« こくれんぐまレポート★あこがれのサーモン★ | トップページ | にかブログ★しゅく★5しゅうねん☆☆☆☆☆ »

がんばれ、とうほく★」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

にゅにゅー
にゅっかくん あんまりコンロに
近づくと きけんなりーー
にゅっか語がうつってしまったねえ
お肉でまんぷくーー
うらやましいくまーheart

投稿: くまぶん | 2012年3月24日 (土) 14時38分

ろくだよ!
でました!!
にはち じゅうろく にく おいちい!!
ぼくのおきにいりのフレーズ。
にくにくしいよるだったね。
おいちそう!!
たべおわったら、ファブリーズしなきゃね。

投稿: ろく | 2012年3月26日 (月) 13時52分

お友達に会えて
にくもいっぱい食べられて
まんぷくまになって

じゅうじつしたお食事だったね

とうにゅうテグタンおいしそうくま~~~

投稿: こっちゃん | 2012年3月26日 (月) 20時07分

にゅっかだよー!!

くまぶん、
そうなり。ぬいぐるみにコンロは
たいへんきけんなり。でもしょくよくが
まさってちかづいてしまうなりよ。

ろく、
うん、リセッシュしたくまよ★

こっちゃん、
うん、おともだちとおいちいものって
たのしいなりよねぇ。
「とうにゅうテグタン」、
ぎゅうかくでおためしあれ!!

またにゅっか♪

投稿: にゅっか | 2012年3月26日 (月) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/44446408

この記事へのトラックバック一覧です: おともだちと、ぎゅうかくナイト☆:

« こくれんぐまレポート★あこがれのサーモン★ | トップページ | にかブログ★しゅく★5しゅうねん☆☆☆☆☆ »