« せたがやボロいちへ、いってきたよ☆3 | トップページ | やまがたラーメン★「とりちゅうか」たべたよ♪ »

2012年2月 7日 (火)

「サーモンカツバーガー」かいきん!!

にゅっかだよーっ!!

きょう、

「2がつ7にち」 というひを、

にゅっか まっていたなりよっ!!!

120207dsc_2626

 それは、

   この しんぶんきじ・・・

そうなり、

”モスバーガー” で、

さきしゃけの バーガー が、とうじょうする ひ なり!!

にゅ~ん!!

120207dsc_2625

  どうきょにんさん、

  さっそく かえりに

   かってきてくれた

   みたいらね!!

(さつえい; よこはま おおくらやま てん)

にゅにゅ~!!♪♪

120207dsc_2627_2

    やったー!!

     しゃけ、さけ!!

にゅ~む☆☆

120207dsc_2628

  この

  「きかんげんてい」 の

   シールが、

    しょくよくを

   そそるくま!

じゃじゃーん!!!

120207dsc_2629

  みてみてーっ!!

   「ほっかいどうおき さん

    サーモンカツバーガー」

    なり♪

オニオンリング も つけてみたよ。

じゅるるるぅ・・・・・!!

120207dsc_2630

    この あかい さけの

     みが うまそうなり♪

いただきぐまーっ!!

うん、

さとは サックサク。

なかは しっかり みのしまった さけのあじ☆☆

カルボナーラソース が まったりと

おいちいなりよ!!!

おいちいなりね~!!

120207dsc_2631

   よこはまにいながら、

   きたの しゃけを

    いただけるしあわせ☆☆

にゅっか、しゃけ だいすき☆

モスバーガーさん、だいすきな しゃけの バーガー

つくってくれて ありがとうなり。

どうきょにんさん、また かってきてねぇ♪

よんでくれてる ひとと くまも

どうぞ おためしあれ!!

120207dsc_2632

   サーモン♪

    サーモン♪

きかんげんてい、すうりょうげんてい らから、

おはやめにねー!!

しゃけにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« せたがやボロいちへ、いってきたよ☆3 | トップページ | やまがたラーメン★「とりちゅうか」たべたよ♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

にゅっかちゃんこんにちは。

しゃけはおいしいよね~~
サーモンカツバーガーがあるって
初めて知ったよ~~

今週末に石巻に行ってきます。
まだまだ、萬画館もハリストス教会も
閉鎖中だそうだけど
ぼくのブログで今の石巻をしょうかいするね。

投稿: こっちゃん | 2012年2月 8日 (水) 08時58分

きかんげんていということばに、にんげんよわいよねcoldsweats01
しかも、すうりょうげんていとはcoldsweats02
カツの新サク!がいいね!happy01

投稿: kumako | 2012年2月12日 (日) 18時11分

にゅっかだよ!!

こっちゃん、
サーモンカツバーガー、ためしてみてなりね。
こっちゃんのいしのまきにっきも
たのしみにしてるなりね。
にゅっかも、いしのまき
きになるなり。
がんばろう、とうほく☆☆

kumako、
そうなり、げんていなり。
にゅっか、またたべたい!!

投稿: にゅっか | 2012年2月12日 (日) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/44023555

この記事へのトラックバック一覧です: 「サーモンカツバーガー」かいきん!!:

« せたがやボロいちへ、いってきたよ☆3 | トップページ | やまがたラーメン★「とりちゅうか」たべたよ♪ »