« あつあつパスタを、おなかいっぱい!! | トップページ | がんばれ!!とうほく!!「きぼう」のかんづめ »

2012年2月29日 (水)

どらえもんの「どらやき」だよ♪

にゅっかだよーっ!!

えへへ、

きょうの おやつは・・・

120229dsc_2782

  じゃじゃーん、

   「ドラえもん」 の どらやき☆☆

どうきょにんさん が、 ろっぽんぎの 「テレビあさひ」 の

ばいてん で、かってきたんらって!!

こんにちは、

ぼく、ドラえもん♪

ぼく、にゅかえもん♪

みてみてーっ!!

120229dsc_2783

    「ドラえもん」 の

   やきいん が はいってるね♪

さ、

コーヒー と いっしょに

いただくま~☆☆

120229dsc_2784

   わがしにも、

   コーヒーって あうなりよね。

うん、

あずきが とっても おいちいなり。

つくってるのは、”ぶんめいどう” らからね、

     

120229dsc_2785

  まちがいのない

  おいしさなり!!

     ぱくぱく たべるなりよ!!!

にゅっか も 「ドラえもん」 にあったら、

”もしも ボックス” とか

だしてもらいたいなり。

「ええと、もしも

  にゅっか の けが ふさふさ だったら・・・」

それは さておき、

おいちく たのしい おやつタイム に なったよ。

120229dsc_2787

   「どらえもん」

   どらやき、

   にゅっか きにいりぐま!!

よんでくれてる ひと と くまも、

みつけたら

かってみてなりね!!

ドラにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« あつあつパスタを、おなかいっぱい!! | トップページ | がんばれ!!とうほく!!「きぼう」のかんづめ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

どらえもんのやきいんが、はいっているだけで、おいしそうにみえるね~happy01
おさらが、コリラックマというのもいいね!

投稿: kumako | 2012年3月 3日 (土) 18時46分

にゅっかだよー!!

kumako、
コリラックマ プレートにきづいたなりか。
どらやきは、おいちいねぇ。

投稿: にゅっか | 2012年3月18日 (日) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/44287491

この記事へのトラックバック一覧です: どらえもんの「どらやき」だよ♪:

« あつあつパスタを、おなかいっぱい!! | トップページ | がんばれ!!とうほく!!「きぼう」のかんづめ »