« なぞの「くまたぱん」!! | トップページ | ゼラニウム、なかまいり☆ »

2012年2月22日 (水)

あなもりいなりの「おすな」 

にゅっかだよーっ!!

にゅにゅ??

どうきょにんさん、

これ なんなりか!?

120222dsc_2717

    こないだ

   どうきょにんさんが、

   とうきょうの ”はねだ” って

   とこを さんぽしてきて、

   もらってきたの。

「あなもり いなり」っていう じんじゃが あって、

そこの ”おくのみや” って とこで、

もらってきた、

えんぎのいいもの らしいくま!!

にゅ~む、

なかみは 「すな」 なりね。

120222dsc_2718

   この おすなを まくと、

     いろいろな

   ごりやくが

   あるみたいらねぇ。

おもちろいなりねぇ。

・・・・・・

にゅっかの あたまのはげも、

なおるなりか?

えへへ、

にゅっか ちょっと こうきしん。。。

120222dsc_2721

  なかの 「おすな」 を

    みちゃおう!!

にゅにゅ~!!

120222dsc_2719

   うみべの じんじゃらしく、

   うみの すな みたいらね。

   にゅ~む!!

     なんだか、

    ごりやく ありそうなりね。

にゅわわ??

どうきょにんさん、なんか おもいついたみたいだよ。

にゅにゅにゅ!!

いま わだいの

「グリーンジャンボ たからくじ」 に

120222dsc_2707

    「おすな」 の ふくろを

    くくりつけて、

    かざっておくんらって!!!

うひひひひ!!

これで 5おくえん あたるといいねぇ。

 とうきょう ”はねだ” の 「あなもりいなり」 の

 えんぎものの 「おすな」、

 おもちろいなりね。

ごりやくありますように☆☆

すなにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« なぞの「くまたぱん」!! | トップページ | ゼラニウム、なかまいり☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

穴守稲荷のおすなは いろいろなことにきくくまね。

お稲荷様は、お願いがかなったら「お返し」をするのがお約束。
結果が楽しみくま。

投稿: こっちゃん | 2012年2月23日 (木) 13時02分

たからくじは、あたったかな?
たからくじは、むか~し、かったことがあるけど、あたったことがないから、いまはかってないね~coldsweats01

投稿: kumako | 2012年3月 4日 (日) 15時07分

にゅっかだよー!!

こっちゃん、
ふうん、おいなりさんはおかえしをするなりか。
あたったら、
あぶああげ もっていかないとなり。

kumako、
たからくじのちゅうせんは、
3がつ28にちなり。
あてるなりよ!! ふんが、ふんが!!

投稿: にゅっか | 2012年3月18日 (日) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/44223271

この記事へのトラックバック一覧です: あなもりいなりの「おすな」 :

« なぞの「くまたぱん」!! | トップページ | ゼラニウム、なかまいり☆ »