« ゼラニウム、なかまいり☆ | トップページ | どらえもんの「どらやき」だよ♪ »

2012年2月27日 (月)

あつあつパスタを、おなかいっぱい!!

にゅっかだよーっ!!

ねぇねぇ、

ときどき スパゲティ が むしょうに たべたくなること

ないなりか!?

120227dsc_2761

  にゅっか と どうきょにんさん、

    こんやは まさに

   そうゆう きぶん♪

    スパ たべたーい!!

おうちに あった、

ホールトマトのかんづめ とかで、

トマトスープ の、

スパゲティ、 つくることにしたよ☆☆

さむいからね、

あっつあつの スープしたてに

したんらって!!

にゅにゅ~!!

120227dsc_2762

  きた、きたーっ☆☆

    おおきいほうが、

  どうきょにんさんのぶん!

     ちいさいほうが、

   にゅっかのぶん!!

にゅ~ん!!

120227dsc_2763

  あっつあつの できたてなり。

ええと、

どうきょにんさん、

あさりの むきみの かんづめと、

ツナ の かんづめと、

なまの トマトを きざんで

いれたんらって!!

120227dsc_2765

   あじつけは、

      バジル などの ハーブ、

    コンソメと ケチャップと、

      かくしあじに、

   オイスターソース☆☆

じゅるるるるぅ、

トマトと ぎょかいのかおりが

もう たまりません!!!

にゅっかたち、

ズビズビ スパスパ たべちゃうなりよ!!

120227dsc_2764

    うん、おいちいね。

   きょうは とっても さむかったから、

    スープしたてにして、

   だいせいかい☆☆

おなかの わたまで、あったか ☆☆

うーん、

はらぺこ だったから、

ぱくぱく たべちゃった!!

ぐぴー!!!!

まんぷくまーっ!!!!

120227dsc_2766

    くった、くった!!

      むしょうに たべたくなる

    スパゲティを、

   こんばん ぶじ やっつけたなり!!

わたの しんまで、ほかほからね!!

パスタ は、たべたいときに

さっと つくるのが おいちいなりね。

どうきょにんさん、

ごちそうさまーっ!!!

また、つくってなりね。

スパにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« ゼラニウム、なかまいり☆ | トップページ | どらえもんの「どらやき」だよ♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

にゅっかちゃん
あり合わせの食材で美味しいものが作れて、どうきょにんさん、なかなかのりょうりにん だね。
ツナもトマトもあさりもよく合うくま。

投稿: こっちゃん | 2012年2月27日 (月) 23時29分

とっても、おいしそう!happy01
かくしあじにオイスターソース?
こんど、やってみようかなhappy02

投稿: kumako | 2012年3月 3日 (土) 18時52分

にゅっかなりけり。

こっちゃん、
ありがとうなり。どうきょにんさん
てれてるなりよ。

kumako、
うん、おためしあれ☆

投稿: にゅっか | 2012年3月18日 (日) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/44287347

この記事へのトラックバック一覧です: あつあつパスタを、おなかいっぱい!!:

« ゼラニウム、なかまいり☆ | トップページ | どらえもんの「どらやき」だよ♪ »