« せたがやボロいち、へいってきたよ☆1 | トップページ | せつぶんの、えほうまき、パクリ♪ »

2012年2月 2日 (木)

せたがやボロいちへ、いってきたよ☆2

にゅっかだよーっ!!

にゅっか と どうきょにんさんたち、

120131dsc_2596

 こないだの 1がつ15にち に、

   「せたがや ボロいち」

    へ いってきたなりよ♪

おはなし つづきなり☆

ボロいち の とおりには、

おもちろい ろてん や おみせが

いっぱい なり!!

にゅわわ!!

はにわ の ぬいぐるみ なりか!?

120131dsc_2591

 ねふだに

  「はにわ?」 って

   あるけど、

    はにわ でしょ!!

しゃれで かうには、

たかいので みおくるなり。

にゅわ~ん!!

120131dsc_2592

  これは、

   「バナナケース」 らねぇ。

     ・・・・・でも、

     まがりの カーブのあわない

    バナナは どうするなりか!?

にゅにゅ~ん!!

にゅっかの、

すきないろ、 「きいろの パンツ」☆☆

120131dsc_2593

  これは、かいうん グッズ

    なりかねぇ。

   

・・・・・・でも、ちょっと にゅっかには ブカブカなり。

「ボロいち」 の とおりは、

ながーく ながーく

つづいてるなりよ。

   

120131dsc_2586

  まだ まだ、

   つづくなりか!?

けっきょく どうきょにんさんは、

タイの みんげいひん の 「こぜにいれ」 を

かったみたいなりよ!!

にゅっか は、 モノより、

くいけ♪

にゅにゅ~ん!!

120131dsc_2594

 これ たべた~い!!

   「あじしみ たまこん」

     とっても さむいから、

    おなかのわたを

   あっためようなり。

にゅっか たちの 「ボロいち」 さんさくま、

つづくなり☆

つぎは、”めいぶつ” の たべものの

おはなし なりよ!!

ボロにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« せたがやボロいち、へいってきたよ☆1 | トップページ | せつぶんの、えほうまき、パクリ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はにわの、ぬいぐるみは、とうきょうこくりつはくぶつかんの、ミュージアムショップでうっているよ~。
それと、おなじかどうかわからないけどねcoldsweats01

投稿: kumako | 2012年2月 5日 (日) 17時50分

kumako、
へぇ、にゅっかはいったことないけど、
どうきょにんさんは いったことあるって。
そのときあったかなあって、
いってるなりよ。
それとおんなじものかも
しれないなりね。

投稿: にゅっか | 2012年2月12日 (日) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/43963990

この記事へのトラックバック一覧です: せたがやボロいちへ、いってきたよ☆2:

« せたがやボロいち、へいってきたよ☆1 | トップページ | せつぶんの、えほうまき、パクリ♪ »