« カトレヤプラザと、こうはくの◎かもめのたまご◎ | トップページ | ふゆにわレポート☆なのはなすくすく♪ »

2012年2月16日 (木)

プチうちあげに、にゅっかとびいり♪

にゅっかだよーっ!!

にゅっか、

この ひは、 どうきょにんさん と いっしょに しゅっきん!!

えへへ、

どうしてかっていうと、

どうきょにんさん の、おしごとのチームが

ちょっとした ”うちあげ” を するから、

にゅっかも ついてきたなりよ♪

じゃじゃーん!!

とうきょうと ちゅうおうく ”はっちょうぼり” の、

「ビール & ワイン ちゅうぼう Tamaya」 !!

   ( http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13122796/  )

なんだか、おされな おみせなりよ♪

にゅにゅ~!!

はじめまして!!

120215dsc_2685

  どうきょにんさんの

    かいしゃの どうりょう

    Uさんなりよ!!

   おうちも きんじょみたいらし、

    これから

   どうぞ よろしくま!!

ほかのメンバー は、

にゅっか とは もう かおみしりなり☆☆

さ、

ビールで ”プチうちあげ” スタートなり!

120215dsc_2679

  かんぱーい☆☆

     かんぱーい☆☆

うーん、

わたに ぐびっと しみわたるなりねぇ。

おつまみも きたーっ!!

にゅにゅにゅ~!!

120215dsc_2680

  サーモンの

    テリーヌ♪

しゃけ!! しゃけ!!

しゃけで、カナッペ♪

うまい、うまい☆☆

にゅ~む!

120215dsc_2681

  こっちの

    レバーのパテも

     よだれでるなりっ!

にゅわ!?

これは、

120215dsc_2682

  にゅっか じゃない、

    にょっき!!

ふんわり

ちゅるるん♪

120215dsc_2683

  にゅっか、

  にょっき だいすき☆☆

みてみてーっ!!

ブルーチーズに ついてきた、

この レーズン!!

120215dsc_2684

  ふさ に ついたまま

    ほしぶどうに なってるの♪

おもちろーい!

そして、すっごい ほうじゅんな あじ♪

うまにゅっか♪

これは、ワインも すすむ。。。。

かいわも はずみ、

おさけも おなかも しあわせきぶん!!

(どうきょにんさん は、おさけ ほとんどのめないけど、

 古ぐまでおとなだし、にゅっか は、いけるくちなりよ。。。。)

うーん、

いいきもち。。。。。

まんぷくま~♪

120215dsc_2686

   おされな、

    ビール & ワインバーでの

”プチうちあげ” やっつけたなり~♪

さんかした かいしゃの ひとたち、

いつも どうきょにんさん が おせわになってます!!

にゅっか、また ”うちあげ” に きちゃおうかな~♪

とっても たのしかったなりね。

のみにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« カトレヤプラザと、こうはくの◎かもめのたまご◎ | トップページ | ふゆにわレポート☆なのはなすくすく♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ふさについたままのレーズン、みたことあるけど、たべたことないよcoldsweats01
こんどみつけたら、かってみようかな?happy01

投稿: kumako | 2012年3月 4日 (日) 15時29分

にゅっかなり。

kumako、
うん、ふさのままレーズン、
おいしかったなり。
ほんかくはのあじがしたの。

投稿: にゅっか | 2012年3月18日 (日) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/44148945

この記事へのトラックバック一覧です: プチうちあげに、にゅっかとびいり♪:

« カトレヤプラザと、こうはくの◎かもめのたまご◎ | トップページ | ふゆにわレポート☆なのはなすくすく♪ »