« せたがやボロいちへ、いってきたよ☆2 | トップページ | せたがやボロいちへ、いってきたよ☆3 »

2012年2月 3日 (金)

せつぶんの、えほうまき、パクリ♪

にゅっかだよーっ!!

「せたがや ボロいち」 の にっきの とちゅう だけど、

きょうは ”せつぶん” のようすを

おつたえするくま!!

にゅ~!!

120203

  ”せつぶん” といえば、

    「えほうまき」

     なりよねぇ☆

ええと、

120203dsc_2607

  ひとつは、

   かいせんまき!

  もひとつは、

   ヒレかつまき!!

じゅるる、

おいちそう!!

ええと、

ことしは ほくほくせい のほうがくをむいて、

ふとまきを まるかぶりして、

たべるんらね♪

   

120203dsc_2606

  よおし、

   やってみるなり!!

みてみて~!!

120203dsc_2612

  ふとまき たべて、

   むびょうそくさい☆

もっと ずっと ながいき して、

どうきょにんさん と ことしも ゆかいに

すごせまうように!!

にゅわわわ!!

120203dsc_2614

  ボリュームたっぷり!!!

「えほうまき」 とっても おいちかった!!

そのあとは・・・

120203dsc_2615

  まめまき なり~!!

おには そと~♪

ふくは うち~♪

みんなも せつぶんを たのしんだなりか。

まきにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« せたがやボロいちへ、いってきたよ☆2 | トップページ | せたがやボロいちへ、いってきたよ☆3 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

にゅっかくんこんにちは。
碧もくま大好きで「ぼくはくま」良く歌ってるよ!
にゅっかのなつやすみ、も何回も読んでるよ。

碧のくまはすごく大きいんだよsign01

投稿: aoi | 2012年2月 4日 (土) 11時04分

うちのほうの、まめは、らっかせいを、まくんだよ~
からつきのやつ。

投稿: kumako | 2012年2月 5日 (日) 17時39分

にゅっかさよーっ!!

aoi、
こんにちは。
「ぼくはくま」はゆうめいなりよね。
aoiのくまは きっとにゅっかよりも
ずっとおおきなりね。いいなりね。

kumako、
うえ、らっかせい!!
それはしらなかったなり。
でも、まめよりひろいやすいかも。
ふうしゅうは、ばしょによって
ちがうなりね。

投稿: にゅっか | 2012年2月12日 (日) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/43977609

この記事へのトラックバック一覧です: せつぶんの、えほうまき、パクリ♪:

« せたがやボロいちへ、いってきたよ☆2 | トップページ | せたがやボロいちへ、いってきたよ☆3 »