« 「サーモンカツバーガー」かいきん!! | トップページ | クリスマスローズのつぼみ☆ »

2012年2月 9日 (木)

やまがたラーメン★「とりちゅうか」たべたよ♪

にゅっかだよーっ!!

にゅっか と どうきょにんさん が、

こないだ いってきた

111230dsc_2489

 「ゆきの とうほくたび」・・・

    たのちかったねぇ♪

こんばんは、その おもいで に ひたりながら、

おみやげ の ラーメン を たべるなり!!

じゃじゃーん!!!

これ、

これ、

120208dsc_2641

   「やまがた めいぶつ

     とりちゅうか」 ☆☆

そばつゆ あじの

わふう のラーメンなんらって!!

どんな なりかねぇ。

にゅにゅ~ん!!!

きた、きたーっ☆☆

120208dsc_2634

  うーん、

    おしょうゆの いい

   におい♪

   おいちそう♪

にゅわ!?

120208dsc_2635

  あつあつ

  ゆげで、くもったなり。。。。

    なるとが、

   しょうわテイスト なりね。

   ( なると は、

   どうきょにんさん が ようい)

ぐは、

とりにく、なると、ほうれんそう、ねぎ、のり、たまご!!

うん、

こしの ある つるつるした めん らね!

にゅ~む!!

120208dsc_2637

  スープも すんだ いいいろ。

  

    おそばやさんの

   とりのおだしの

    やさしい あじなり!!

うまい!!

   うまい!!

120208dsc_2638

  にゅっか、

   つるつる ぱくぱく

   いっちゃうなりよ☆

ふうっ・・・・

あっというまに たべちゃった!!

おなかの わたまで、

ふっくら あったか。

さむい ひには、ぴったりの メニューなりね。

うーん。。。。

120208dsc_2642

  まんぷくま~♪

やまがた みやげの

「とりちゅうか」 やっつけたなり~!!

とうほくは おいちい もの いっぱい☆

また りょこうしたり、おみやげかったり、

アンテナショップ いったり、しようなりね。

がんばろう、とうほく☆

とりにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« 「サーモンカツバーガー」かいきん!! | トップページ | クリスマスローズのつぼみ☆ »

がんばれ、とうほく★」カテゴリの記事

にゅっかくんのたび」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

そばつゆのなかに、ちゅうかめんがはいっているんだね。
やってみたら、おいしかったというかんじなのかな?good

投稿: kumako | 2012年2月12日 (日) 18時03分

にゅっかだよ!!

kumako、
うん、やまがたでは
おそばやさんで たべるんらって。
いちど おみせでもたべてみたいなあ。

投稿: にゅっか | 2012年2月12日 (日) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/44041914

この記事へのトラックバック一覧です: やまがたラーメン★「とりちゅうか」たべたよ♪:

« 「サーモンカツバーガー」かいきん!! | トップページ | クリスマスローズのつぼみ☆ »