« ふゆのとうほくたび★せんだい、ひかりのページェント2011☆ | トップページ | せたがやボロいち、へいってきたよ☆1 »

2012年1月29日 (日)

きれいで、ごうかな、はなたば☆

にゅっかだよーっ!!

ながきにわたった、「ふゆのとうほくたび」 シリーズが

おわって、

いつもの にゅっかの ぬいぐるみライフの

おはなし なり。

にゅにゅ~ん♪

120113dsc_2575

  くんくん・・・・

     ゆりのはなの

     かぐわしい かほり・・・

どうきょにんさん、

すっごく ごうかな はなたば らねぇ。

みれば、みるほど、

きれいで

りっぱ なり!

120113dsc_2573

  ええと、

   この はなたばは

  

どうきょにんさん の かいしゃの

    パーティ で かざりつけた

     おはなを わけて もらってきたんらって!!

にゅ~む、

120113dsc_2574

  どうりで

   りっぱなりね。

おみせで かったら、いくらするなりかねぇ。

おうちに

おはなが ある くらしって、

ゆうがなりね♪

120113dsc_2576

  おはなの すくない

    ふゆらから、

    よけい すてきくま☆

にゅっか、

これから まいにち きれいなおはなを

かんさつするなりね☆

はなにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« ふゆのとうほくたび★せんだい、ひかりのページェント2011☆ | トップページ | せたがやボロいち、へいってきたよ☆1 »

ガーデニング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かさぶらんか だね~~
とても豪華で気品があるねぇ

こっちゃんのうちもお正月には
水仙とせんりょうを生けたけど
ときどきはお花を飾ると
きもちが豊かになるね~~

投稿: こっちゃん | 2012年1月30日 (月) 08時51分

にゅっかだよ!

こっちゃん、
ゆりのおはなのしゅるいのなまえなりか。
こっちゃん、おはなにくわしいなりね。
おはなのあるくらしは、
きもちがやすらぐなりね。

投稿: にゅっか | 2012年2月12日 (日) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/43798239

この記事へのトラックバック一覧です: きれいで、ごうかな、はなたば☆:

« ふゆのとうほくたび★せんだい、ひかりのページェント2011☆ | トップページ | せたがやボロいち、へいってきたよ☆1 »