« ふゆのとうほくたび★おおゆきピンチ | トップページ | ふゆのとうほくたび★せんだい、ひかりのページェント2011☆ »

2012年1月24日 (火)

ふゆのとうほくたび★びみ☆ぎゅうたんパーティ

にゅっかだよーっ!!

にゅっかと どうきょにんさんの ”ふゆのとうほくたび” の おはなし、

つづきだよー!!

ぜんかいは、おおゆきで たいへんらった おはなし・・・

にゅっかたち、ぶじ よるまでに  「せんだい」 へ

つくことができたなり。

「せんだい」 には、にゅっかと どうきょにんさんの

おともだち、SPくんが すんでいるなりね♪

そこで、みんなで おいちい ゆうごはんなの♪

111230dsc_2536

にゅにゅ~!!

やっぱり ぎゅうたん でしょう♪

「ぎゅうたん りょうり ひがしやま」 にて、

おいちい ごはんなり!!

まずは、

111230dsc_2523

  ”あつぎり ぎゅうたん やき”!

     にゅわわわ!!

     りっぱなりねぇ。

うしのベロって かんじが するねぇ。

うん、

やわらかくって、にくにくしい☆☆

にゅにゅ~!!

111230dsc_2524

 しろいごはんの

  すすむこと!!!

    おいちい☆ おいちい☆

つづいて、

めすらしい

”ゆで ぎゅうたん” !!

111230dsc_2525

にゅ~ん、

  これなりか!!

にゅ~む!!

111230dsc_2527

   スープのなかで

   やわらかい ぎゅうたんが

   とろけてるなりねぇ。

うん、

これも ぜっぴん☆

111230dsc_2528

  とっても、うまいなりよ!!

えへへ、

111230dsc_2530

  うしのベロをたべる、

   くまのベロだよ~!!

さて、

そのほかにも ごちそう いっぱい☆

111230dsc_2531

  「ぎゅうたん いり

    ソーセージ」 でしょう!

こちらは、

111230dsc_2519

  「ぎゅうたん シチュー」 ♪

   あっつあつなり☆

しあげは、

111230dsc_2529

   さっぱりだけど、こくのある

  「テールスープ」 !!

にゅっか たち、いろんな  ぎゅうたんのあじを

あじあい つくして、ちょう まんぞく・・・

うーん、

おなかの わたが ぎゅうぎゅうなり・・・

うーん・・・・

くるち~・・・・

   

111230dsc_2532

  まんぷくま~!!

「せんだい」 の おいちい ぎゅうたんりょうり、

やっつけたなり~!!

ごはんは おいちかったし、

げんきな SPくんの かおも みられたし、

おはなしも たのしかったし、

にゅっか とっても しあわせ☆

「せんだい」 のよるは ふけてゆくなり!!

たびのおはなし、

あと ちょっと つづくまよ♪

タンにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« ふゆのとうほくたび★おおゆきピンチ | トップページ | ふゆのとうほくたび★せんだい、ひかりのページェント2011☆ »

がんばれ、とうほく★」カテゴリの記事

にゅっかくんのたび」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おおゆきのピンチも乗り越えて
ぶじに仙台に着けて良かったね。

そしてそして^^
ぎゅーたん。

えーとホルモンでしょ、すてーきでしょ
鶏めしに、ぎゅーたん!!!
にくにくしい旅だねぇ
このさきがたのしみ

投稿: こっちゃん | 2012年1月25日 (水) 20時09分

初コメントさせていただきます(^^)
にゅっかくんのブログかわいくて、とても癒されますね~。にゅっかくんいつも、美味しそうにご飯食べてるなあ…。ブログ更新、うちのリミちゃんといっしょに楽しみにしてます\(^-^)/

投稿: リミちゃんと白銀さん | 2012年1月26日 (木) 07時57分

ろくだよ!
おいしそう!
ぎゅうたん!ぎゅうたん!やっつけろ!
このおいしいぎゅうたんをたべられたのも、
おおゆきをのりこえたからこそ!
すべては、ぎゅうたんのために!(笑)

投稿: ろく | 2012年1月26日 (木) 12時39分

にゅっかだよ!!

こっちゃん、
にゅっか、にくしょくのたびなりね。
リアルくまさんは
とうみんちゅうなのにね。

リミとしろがねさん、
にゅっかにゅか、こんにちは。
はじめましてなり。
たのしくよんでくれてありがとうなり。
これからもよろしくま♪

ろく、
うん、ピンチのあとにチャンス?
とってもおいちかったなりよ。

投稿: にゅっか | 2012年2月13日 (月) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/43798175

この記事へのトラックバック一覧です: ふゆのとうほくたび★びみ☆ぎゅうたんパーティ:

« ふゆのとうほくたび★おおゆきピンチ | トップページ | ふゆのとうほくたび★せんだい、ひかりのページェント2011☆ »