« きれいで、ごうかな、はなたば☆ | トップページ | せたがやボロいちへ、いってきたよ☆2 »

2012年1月31日 (火)

せたがやボロいち、へいってきたよ☆1

にゅっかだよーっ!!

こないだ 1がつ15にちのこと♪

120131dsc_2582

  にゅにゅ~ん!!

    にゅっか、 バスに

   のっておでかけするの♪

せたがや の 「うえまち」 って いうところまで、

いくなりよ♪

そこで、

おおきな のみのいち みたいな

もよおしものが あるんらって!!

にゅわわ~!!

120131dsc_2596

  きたーっ!!

   「せたがや ボロいち」

    かいじょう なり☆

これ、すっごい むかしから ある いち なんらって!!

もう400ねんいじょうも つづいているらしいくま!!

にゅっかも 古ぐまらけど、

もっと ずっと 古いなりね。

ひゅああああ!!

120131dsc_2584

  それにしても

   すごい ひとで なり☆

    いろんな

   おみせが そろってるの。

やっぱり ふるぎ や、ざっかの

おみせが おおいなりね。

にゅ~ん!!

120131dsc_2587

  にゅっかサイズの

    スカジャン、

   みっけ!!

   でも、たかいなぁ。。。。

にゅにゅ~ん!!

120131dsc_2589

  かわいい くまくんも、

   いるねぇ。

そぞろあるくと、おもちろい ものが いっぱい☆

でも、

にゅっか たち、おなかがすいたから、

120131dsc_2585

  たこやき やさんで、

    はらごしらえ なり。

古くて、おもちろい

せたがや 「ボロいち」 の レポート、

つづくなりよ♪

おたのちみにね。

ボロにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« きれいで、ごうかな、はなたば☆ | トップページ | せたがやボロいちへ、いってきたよ☆2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フリーマーケットみたいなもの?
ひとが、おおくて、みるのがたいへんそう!coldsweats02

投稿: kuamako | 2012年2月 5日 (日) 17時53分

にゅっかだよ!!

kumako、
そうなり。ことしでもう450ねんいじょう
たってるんらって。
すごいふるいなりね。

投稿: にゅっか | 2012年2月12日 (日) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/43940981

この記事へのトラックバック一覧です: せたがやボロいち、へいってきたよ☆1:

« きれいで、ごうかな、はなたば☆ | トップページ | せたがやボロいちへ、いってきたよ☆2 »