« ふゆのとうほくたび★びみ☆ぎゅうたんパーティ | トップページ | きれいで、ごうかな、はなたば☆ »

2012年1月27日 (金)

ふゆのとうほくたび★せんだい、ひかりのページェント2011☆

にゅっかだよー!!

にゅっかと どうきょにんさんの ”ふゆのとうほくたび” の

たびにっき シリーズ も、いよいよ さいしゅうかい☆

さてさて、

「せんだい」 で、おともだちの SPくんと 

おいちい ぎゅうたん を たべた にゅっかたち・・・

つづいては、

「せんだい」 の よるいろどる

「ひかりのページェント」 の

イルミネーション を そぞろあるきぐま!!

みてみてーっ!!

111231dsc_2539

  すっごく

  きれいらねー♪

「2011 せんだい ひかりのページェント」 !

111231dsc_2547

  2011ねん は、

   しんさいが あったから、

   じっしが あやぶまれていたけど、

   ぜんこくからの

   おうせんで じっしできる

   ことになったんらねぇ。

にゅっか、

イルミネーションを ながめながら、

じーんと わたがつまるなり。。。。

111231dsc_2537

 がんばろう とうほく!!

   がんばろう みやぎ!!

きれいな あかりのこみちを

あるいていくと、

おともだちの SPくんが

おすすめの こうちゃの おみせを しょうかい してくれたよ。

111231dsc_2544

  じゃじゃーん、

  ここ 「ガネッシュ」 なり♪

にゅにゅ~!!

まどのそとは、すぐ イルミネーション。

111231dsc_2541

  くつろげる

  かんじのいい

   おみせ なり!!

あったかい こうちゃが でてきたよ☆☆

みてみてーっ!!

111231dsc_2542

こうちゃに ついてきた

   クッキー が ほしがた☆

  「ひかりのページェント」

   と にてるなりね。

   ここにも、おほしさま♪

しにせ こうちゃ せんもんてんの 

あっかたくて おいちい こうちゃ と クッキーで、

わたのしんまで あったまっちゃった!!

にゅっか、まんぞくま~♪

そうして、

おみせを でてみると・・・

111231dsc_2545

  にゅわわ??

   

     イルミネーションが

   きえちゃった。。。。。

こんかいは しんさいのえいきょうの せつでんモードで、

よる10じで あかりをけしちゃうんらって!!

そうだったなりか。びっくりしたねぇ。

にゅっかたち、まにあってよかったなり☆

おおゆきの あきたけん から はじまって、

いわてけん せんだいと

めぐってきた こんかいの りょこう・・・

おおゆきには びっくりしたけど、

おいちいもの いっぱい、

たのしいこと いっぱい で、

おもしろかったなりね。

111231dsc_2550

 にゅっか、 どうきょにんさんと

  よこはまの おうちに

   かえるなり!!

(かえりの ひこうき ちっちゃーい。

 しゃしん は 、やまがたくうこう)

にゅっかの ”ふゆのとうほくたび” の

にっきは おもしちろかったなりか。

これにて、おしまい☆

よんでくれた ひととくま、ありがとうなり。

たびにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« ふゆのとうほくたび★びみ☆ぎゅうたんパーティ | トップページ | きれいで、ごうかな、はなたば☆ »

がんばれ、とうほく★」カテゴリの記事

にゅっかくんのたび」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

にゅっかちゃん 東北の旅
お出かけ一緒に行った気分になったよ(^.^)
くんちゃんは 遠くに行ったことがないから
とてもうらやましいですぅ♪

投稿: くんちゃん | 2012年1月27日 (金) 21時09分

にゅっかだよ!

くんちゃん、
たびにっき たのしんでくれて
にゅっかもうれしいくま。
どこにいても、ぬいぐるみは
おうちのひとといれば
しあわせなりよ!!

投稿: にゅっか | 2012年2月12日 (日) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/43798222

この記事へのトラックバック一覧です: ふゆのとうほくたび★せんだい、ひかりのページェント2011☆:

« ふゆのとうほくたび★びみ☆ぎゅうたんパーティ | トップページ | きれいで、ごうかな、はなたば☆ »