« ふゆのとうほくたび★おおゆきと、おんせんなり♪ | トップページ | ふゆのとうほくたび★「くまっこもなか」 »

2012年1月13日 (金)

ふゆのとうほくたび★ステーキでも、まんぷくま♪

にゅっかだよーっ!!

にゅっかと どうきょにんさんの ”ふゆのとうほく たび”、

おはなしの つづきらよーっ!!

ここ あきたけん の ちょうかいさんろく。

こんばんのおやどは、

「ホテル フォレスタ ちょうかい」ってとこ。

111229dsc_2455_2

  やまのなかの

    リゾートホテルなり♪

  えへへ、

   にゅっか、

ゆきのなかで はしゃいじゃったよ。

おなかが すいたところで、

きたいの ゆうごはん なり♪

にゅにゅにゅ~!!!

ステーキのディナーなりか!!

111229dsc_2465

  ごうかなり☆☆

どうきょにんさん、ふんぱつしたなりねぇ。

じゅるるるるぅ。。。。。

111229dsc_2466

  おいちそう♪

   にゅっか、

   いただきまーす☆

うーん、

にくにくしいなり。

111229dsc_2467

  この きりくちの

    あかあかとしたいろ!!

うーん、おいちい☆

にはち じゅうろく、

にく おいちい☆☆☆

おいちい ステーキ たんのうなり!

うーん。。。。。。。。。。

111229dsc_2468

  まんぷくま~!!!

わぎゅう!? ステーキ やっつけたなり~!!

にゅっかと どうきょにんさん、

ホテルライフも、まんきつま~!!

そうそう、

111231dsc_2462

  げんかんには、

   おしょうがつのおかざりが

    あったなりよ!!

にゅわ!!

きんがしんねん~!!

111231dsc_2463

  ことしも

   どうぞよろしくね☆

にゅっかの たびのおはなしは、

まだまだ つづくなりよ!!

おたのちみにね☆

にくにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« ふゆのとうほくたび★おおゆきと、おんせんなり♪ | トップページ | ふゆのとうほくたび★「くまっこもなか」 »

がんばれ、とうほく★」カテゴリの記事

にゅっかくんのたび」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おはくま〜
こっちゃんです。

にゅっかちゃん、おにくたっぷり、スタミナばっちりのたびだねぇgood
雪の中で遊んでも、これなら風邪ひかないねsnow

投稿: こっちゃん | 2012年1月14日 (土) 09時19分

ホルモンのつぎは、にくにくしいステーキ、いいね~good
にくは、やわらかかったかな?taurus

投稿: kumako | 2012年1月16日 (月) 19時53分

ろくだよ!
「にはち じゅろく にく おいちい!」
ついにでた!!
おにく♪おにく♪たっぷり~!(笑)
とってもおいしそう!
やせいのちが(いや、わたか??)がさわぐね。
すてきなホテルライフ!

投稿: ろく | 2012年1月19日 (木) 10時34分

にゅっかだよ!!

こっちゃん、
そうそう、ふゆはしぼうをためないとね
(わらい)。

kumako、
おにくは、てきどにかたく、
てきどに やわらかく にくにくしかったなりよ。

ろく、
うん、にゅっかもそれがいいたかったなり。

投稿: にゅっか | 2012年1月22日 (日) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/43623647

この記事へのトラックバック一覧です: ふゆのとうほくたび★ステーキでも、まんぷくま♪:

« ふゆのとうほくたび★おおゆきと、おんせんなり♪ | トップページ | ふゆのとうほくたび★「くまっこもなか」 »