« カウンター、ただいま77734♪♪ | トップページ | ☆アドベントカレンダー☆ »

2011年12月 3日 (土)

「くまのがっこうテーブルウェア」、ゲットなり♪

にゅっかだよーっ!!

ええと、

にゅっかの ブログの カウンターが、

「77777」 を こえたなりね☆

ラッキー な ひと または くま は、

だれだったなりか!?

きょうは、

どうきょにんさん の すてきな おみやげの

おはなし・・・・

111201dsc_2274

 にゅにゅ~!!

  にゅっか、「くまのがっこう」 の

   

グッズつきの ケンタッキーのセット、

おねがい してたんらよねぇ。

  

にゅにゅにゅ~!!!

どうきょにんさん、

さっそく かってきてくれたなりか!!!

111203dsc_2278

   わーい♪

    うれしぐま♪

ええと、

まずは、 おいちそうな チキンを

チェックマ☆☆

111203dsc_2280

  じゅるるるぅ。。。。

    これ、ときどき

    たべたくなるなりよねぇ。

そして、

そして!!

にゅにゅ~ん!!!

111203dsc_2281

    ごうかな おまけ、

    「くまのがっこう」 の

    テーブルウェア☆

    こんかいの

   おめあてなりね。

にゅわ!!

111203dsc_2282

  ジャッキーからの

   メッセージ つきなりね♪

うん、

にゅっか どうきょにんさんと

たいせつに つかうなりよ☆

じゃじゃーん!!!

111203dsc_2283

   マグカップに、

    プレートに、

     ボウル☆☆☆

  ごうか、3てんセットなの!!

とっても かわいいし、

つかいやすそう♪

にゅ~!!

さっそく、

「くまのがっこう」 の しょっきで、

チキンを いただくまよ☆

111203dsc_2284

  

   おいちそう!!

    そして、

   かわいい!!

いえーい☆☆

にゅっか、じょうきげんなり。

111203dsc_2285

  にゅっか、

   ぱくぱくたべるよ♪

  おいちく、

   かわいく、

   すてきな ディナーなり。

かわいい テーブルウェア!!

ほしい ひとは、  ケンタッキーへいそぐくま♪

(すうりょうげんてい なり)

どうきょにんさん、ありがとうなりね。

ジャキにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« カウンター、ただいま77734♪♪ | トップページ | ☆アドベントカレンダー☆ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

にゅっかちゃん 77777おめでとうshine
毎日くんちゃん ポチリ!遊びに来てるよ(^O^)
お祝い?のケンタのテーブルウェアセット
可愛いですねnotes
これから、ご飯の時 活躍しそうだねhappy01

投稿: くんちゃん | 2011年12月 4日 (日) 10時13分

ろくだよ!
77777おめでとうくま!!
かわいいジャッキーのテーブルウェアセット!!
にゅっかくんにぴったりくま!
ぼくもほしいかも・・・。
じつは、PCのかべがみをKFCのくまのがっこうのものにしてるんだ。
かべがみをゲットしたから、つぎはテーブルセットをねらっているよ。
ただ、おうちのちかくにKFCがないのがなんてんくま。

投稿: ろく | 2011年12月 6日 (火) 16時06分

77777おめでとうhappy01
しろいプレートだとチキンが、よりいっそう、おいしそうにみえるねshine
もうクリスマスみたいだねxmas

投稿: kumako | 2011年12月 9日 (金) 20時57分

にゅっかだよーっ!!

こっちゃん、
いつもどうもありがっくま。
にゅっか、これからもがんばるくま。
ジャッキー、でテンションあげていくなりよ!!

ろく、
うん、どうきょにんさんも
となりのえきで かってきたんらって!!

kumako、
クリスマス、クマスマスって
わくわくま!!

投稿: にゅっか | 2011年12月11日 (日) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/43242923

この記事へのトラックバック一覧です: 「くまのがっこうテーブルウェア」、ゲットなり♪:

« カウンター、ただいま77734♪♪ | トップページ | ☆アドベントカレンダー☆ »