« とうざい、きき「どんべえ」たいかいなり♪ | トップページ | とうじだよ♪かぼちゃだよ♪ »

2011年12月21日 (水)

にゅっかに、クッキーのおせいぼ!?

にゅっかだよーっ!!

あ、

どうきょにんさん、おかえりー!!

おそかったなりねぇ。

おしごと、おつかれぐま。。。。。

111221dsc_2373

   にゅにゅ!?

     ”ゆうパック” が

    とどいていたなりか?

にゅわわ!!

にゅっか あて に きてるの♪

にゅにゅ~!!

111221dsc_2374

   「クッキー」 だって☆☆☆

     うれちー!!

これ、

にゅっかの ともだちぐまの ”まちだ” にすんでいる

「ハネダ」 の やぬし からなり!!

   

さっそく、つつみを

ばりばりあけちゃうよ!!

111221dsc_2375

  んっしょっ!!

    んっしょっ!!!

にゅにゅにゅ~!!

みてみてーっ!!!

111221dsc_2376_2

   「おせいぼ」 の

    クッキーつめあわせなり。

     ハネダのやぬしさんの

    おつとめている

   ふくしのさぎょうしょの

    てづくりのしななり!!

このクッキー、

むてんか

しぜんはで、

とっても おいちいんらよ☆☆

にゅっか、だいこうぶつ!!

111221dsc_2377

  「ハネダ」、

   ハネダのやぬしさん、

    おくりもの どうも

    ありがっくま!!

いちばん はやい

にゅっかへの クリスマスプレゼント らったね☆

にゅっか、

ぱくぱくたべるなりよ☆

クッキーにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« とうざい、きき「どんべえ」たいかいなり♪ | トップページ | とうじだよ♪かぼちゃだよ♪ »

ともだちぐま」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

クッキー、いろいろなしゅるいがあって、おいしそう!
むてんかって、いうのがいいね~good
うちのほうにも、しょうがいのあるひとたちのさぎょうしょが、あって、いろんなおかしや、おにぎりつくっているけど、どれもおいしいよshine

投稿: kumako | 2011年12月21日 (水) 13時13分

ろくだよ!
ぼく、まだ、じぶんあてににもつがとどいたことないよ。
にゅっかくんあてのおにもつなんて、すっごい!!
それになかみがおいしいクッキーだなんて!!
ぼくてきには、ハーブのクッキーがきになるよ。
どんなおあじだったくま??

投稿: ろく | 2011年12月22日 (木) 10時18分

にゅっかなりけり。

kumako,
とっても、おいちいなりよ。
ふくしさぎょうしょのせいひんは、
りょうしんてきなりね。
まごころもこもってるとおもうなり。

ろく、
ろくにも ゆうびんがくるようになるよ!!
にゅっかは、としのこうなりね。
ながくいきていると、しりあいもふえるくま。

投稿: にゅっか | 2012年1月 4日 (水) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/43452833

この記事へのトラックバック一覧です: にゅっかに、クッキーのおせいぼ!?:

« とうざい、きき「どんべえ」たいかいなり♪ | トップページ | とうじだよ♪かぼちゃだよ♪ »