« あったか「かきなべ」のかい♪ | トップページ | ☆サンタのにゅっかなり~☆ »

2011年12月14日 (水)

おきなわのポッカは、シーサーのかお!

にゅっかだよーっ!!

にゅっか、

111213dsc_2330

  おきなわの おかしの

   おみやげを

   もらったなりよ☆

”ちんすこう” とか。

おいちそうなりね。

にゅわ!?

そして、

111213dsc_2332

  いっけん ごくふつうに

     みえる、

   ポッカの かんコーヒー

    ・・・・・・・・

みてみてーっ!!

ふつうは、 

おとこのひとの かおが かいてあるぶぶんが、

にゅにゅ~!!

111213dsc_2336

   シーサーに

   なってるぅ☆☆

さすが、

おきなわ なりね。

111213dsc_2339

  うらを みると、

「おきなわ ポッカ」

って、かいてあるねぇ。

おきなわ げんてい バージョンなりか☆☆

      

にゅ!!

111213dsc_2338

   ちなみに、

   みぎが、ふつうにうってる

    ポッカコーヒー なり!

   (  おとこのひとの かおとか、

    デザイン が、

     おしゃれになってるね)

なにはともあれ、

コーヒーの おあじは、

おんなじ だと おもうなり。

あまくて おいちい☆☆

111213dsc_2341

   おきなわの スイーツで、

     こぐまの おやつタイムなり☆☆

   (マグ は、KFCでもらった、

    ”くまのがっこう” だよ!!)

めんそーれ!!

おきにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« あったか「かきなべ」のかい♪ | トップページ | ☆サンタのにゅっかなり~☆ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ろくだよ!
わお!!シーサーだ!
シーサーもコーヒーをのむなりかね。
ちょっとおきなわのかおりのしそうなかんコーヒーなり。
おきなわもやっぱりいまはさむいなりかねぇ。

投稿: ろく | 2011年12月14日 (水) 17時47分

シーサーのかおが、おもしろいねhappy01
パクリじゃなくて、ちゃんとしたポッカコーヒーなんだねcafe
あじも、おきなわしように、なっていたりしてwave

投稿: kumako | 2011年12月17日 (土) 20時18分

にゅっかだよ。

ろく、
なごやらったら、きんのしゃちほこなりかね。
ごとうちめいぶつはたのちいなりね。

kumako、
うーん、あじのさはわからなかったなり。
でも、おきなわのこうじょうでつくっている
みたいらから、どこかちがうのかも??

投稿: にゅっか | 2012年1月 4日 (水) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/43369116

この記事へのトラックバック一覧です: おきなわのポッカは、シーサーのかお!:

« あったか「かきなべ」のかい♪ | トップページ | ☆サンタのにゅっかなり~☆ »