« 「くまのがっこうテーブルウェア」、ゲットなり♪ | トップページ | カモミールのなえ、もらったの♪ »

2011年12月 6日 (火)

☆アドベントカレンダー☆

 

にゅっかだよーっ!!

12がつになって、

クリスマス ムード が、たかまってきたねぇ。

111206dsc_2286

 にゅっかの おうちも、

    いろいろ

  かざりを だしているよ☆

    わくわくま~♪

そんな、

クリスマス が まちどおしい ひととくまに、

じゃじゃーん!!!

   

111206dsc_2287

  これ、これ!!

   「アドベントカレンダー」 !!

ええと、

これ、クリスマスまでの まいにち に、

1まいずつ

あけていくと、

さいごに 「クリスマス」 になるという

グッズ なんらって☆☆☆

よぉし!!

にゅっか、 「1にち」 の まどを

あけてみるよ♪

111206dsc_2288

  んしょっ♪

    んしょっ♪

にゅわ!?

111206dsc_2289

   みてみてーっ!!

    なかから、

    チョコ がでてきたの♪

きょうは、ほんとは

「6にち」 らから

きょうまでの ぶんを 

まとめてあけて みたよ。

111206dsc_2290

 ふうむ、

    こうなるのかぁ☆

にゅにゅ~!!

「クリスマス」 に ちなんだ

かたちの チョコ が、

111206dsc_2292

   つぎつぎと 

     でてくるなりね。

たのちく、

おいちそうな

  いい カレンダーなりよ!!

111206dsc_2291

   にゅっか、

    「アドベントカレンダー」

   きにいりぐま☆☆

まいにち、チョコたべながら、

クリスマス を まつことに するなりよ☆☆

アドにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« 「くまのがっこうテーブルウェア」、ゲットなり♪ | トップページ | カモミールのなえ、もらったの♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たのしそうなカレンダーだね。
チョコのかたちは、ぜんぶちがうのかな?happy01

投稿: kumako | 2011年12月 9日 (金) 20時52分

にゅっかだよーっ!

kumako、
うん、いまのところ、ぜんぶちがうなりよ。
まいにち、かじってるの!!

投稿: にゅっか | 2011年12月11日 (日) 01時18分

ろくだよ!
たのしそう!!!
ぜんぶたべちゃったら、らいねんはじぶんでチョコいれなきゃね。(笑)
チョコすきにはいちにち1こはかえってつらいかも?!

投稿: ろく | 2011年12月13日 (火) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/43280563

この記事へのトラックバック一覧です: ☆アドベントカレンダー☆:

« 「くまのがっこうテーブルウェア」、ゲットなり♪ | トップページ | カモミールのなえ、もらったの♪ »