« おきなわのポッカは、シーサーのかお! | トップページ | とうざい、きき「どんべえ」たいかいなり♪ »

2011年12月16日 (金)

☆サンタのにゅっかなり~☆

にゅっかだよーっ!!

もうすぐ クリスマス☆

111214dsc_2342

 にゅっか、

  まいにち アドベントカレンダーの

  まどを あけているなりよ♬

えへへ、

まいにち でてきた チョコ

たべてるの☆

クリスマス が ちかづいてきたから、

どうきょにんさん、

にゅっか に きがえを

かってくれたなりよ☆☆

にゅにゅ~!!

111213dsc_2343

   どんなの

    なりかな~♪

とうきょう めぐろの 「ディア ベア」っていう

くまくまショップ で、かってきたんらって!!

にゅにゅにゅ~!!

111213dsc_2344

  みてみてーっ!!

     サンタさんの

    おようふく だよ!!

きたい!!

きたーい!!

れれ、

にゅわわ。。。。。

111213dsc_2345

  にゅっか、あたまが

   でかいから、

    ぼうし は

   ちょこんとのっけるしか

   できないなりよ。。。。。

うんしょ・・・・

  うんしょ・・・・

おようふくは、

ちょっと ちいさめらけど、

なんとか きれたなり。

にゅにゅにゅ~ん!!!

111213dsc_2352

  

   メリークリスマス♪

   メリークマスマス♪

   

    どう、どうなりか!?

   にあうなりか?

にゅっか、はやくも

 クリスマスきぶん ぜんかいなり☆

ことしの クリスマス、

たのしく すごうそうなりねぇ。

そとは さむいけれど、

とうみんなんて、もったいないなり☆☆

サンタにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« おきなわのポッカは、シーサーのかお! | トップページ | とうざい、きき「どんべえ」たいかいなり♪ »

にゅっかのひみつ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ろくだよ!
おお、にゅっかくんがサンタだ!!
Dear Bearでおかいものしたんだね。
ぼくもあたたかいじきにはよくいくよ。
ちかくに「しぜんきょういくえん」があるからね。
ぼくもサンタさんになってみたいかも???!
あ、でも、プレゼントもらうやくのほうがいいや。(笑)

投稿: ろく | 2011年12月16日 (金) 15時55分

にゅっかがサンタさんになってる!
にあっててかわいいよ(^^)

投稿: ぐりこ | 2011年12月16日 (金) 18時41分

サンタふく、よくにあっているよhappy01
ぼうしが、ちょっとざんねんだったね~coldsweats01
ディア ベア、そんなすてきな、おみせがあるんだね!lovely

投稿: kumako | 2011年12月17日 (土) 20時12分

にゅっかちゃん
サンタ服とてもかわいいですぅ
お帽子がちょこんと乗っているのも
ごあいきょうですよ

投稿: こっちゃん | 2011年12月18日 (日) 21時50分

にゅっかだよーっ!!

ろく、
ろくも「Dear Bear」いきつけなりか。
たのちいおみせなりよね。
にゅっかのサンタのふくは、
ちょっとちいさかったみたい。
ろくのサイズのふくは、いっぱいあったよ。

ぐりこ、
ほめてくれてありがとうなり☆

kumako、
そうなり。にゅっか、かぶりものとくいらから、
かぶれないのはむねんなりよ。。。。


こっちゃん、
にゅにゅ。ほめてくれてありがとう。
これからもたまにコスプレするなりね。

投稿: にゅっか | 2012年1月 4日 (水) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/43393480

この記事へのトラックバック一覧です: ☆サンタのにゅっかなり~☆:

« おきなわのポッカは、シーサーのかお! | トップページ | とうざい、きき「どんべえ」たいかいなり♪ »