« にゅっかのブログのカウンターが、もうすぐ77777♪ | トップページ | しゃけ★しゃけ★さけまつり★ »

2011年11月27日 (日)

あっくん・かっぱのけっこんパーティ♪

にゅっかだよーっ!!

にゅわ~!

そうごんな

111126dsc_2245

   けっこんしき の

    しゃしん らねぇ。

  これ、

   どうきょにんさん

    さつえい☆

どうきょにんさん が いっている ボランティアの

「フレンドシップキャンプ」 の なかまの

”あっくん” と ”かっぱ” (という あだなの)

ふたりが、

めでたく けっこん したんんらって!!

にゅにゅ~!!

おめでたいなりねぇ。

にゅっか も  よおくしってる

  ふたり なりよ☆

111126dsc_2250

  そこで、

    2じかいに

      おじゃまぐま

      してみたなりよ♪

にゅわ~!!

にぎやかなりねぇ。

111126dsc_2252

  しあわせ な くうきが

   みちみちているなり☆☆

にゅ~!!

111126dsc_2249

 

 しんろう しんぷからの

   てあらな

   かんげいなり!!

   にゅっかの こと、

  たべないで!!!

おいわいの かいが、

たのしすぎて、

どうきょにんさん にゅっかのしゃしん、

とるひま あんまり なかったの。。。。。

ぐすん!!

でも、

ひろんえん の おいわいのケーキには、

ちゃーんと

にゅっかの えを かいてくれたなりよ☆

111126dsc_2257

     さんかしゃが、

   じゆうに デコできる

   ケーキだったみたい☆

”あっくん” と ”かっぱ” の

けっこん、

にゅっかも おなかのわたのそこから

おいわいしてるなりよ~!!

いついつまでも、

しあわせ に なりねぇ。

あとねぇ。

みちみてーっ!!

111126dsc_2255

  おみやげに

   しんろうしんぷの

   なまえ いりの

   いた チョコ   

   もらっちゃったの!!

あまーい、

おみやげ なりねぇ☆☆☆

「フレンドシップキャンプ」 の なかま、

”あっくん” と ”かっぱ”

ほんとうに おめでとうなり☆

めでにゅっか♪

またにゅっか♪

  

|

« にゅっかのブログのカウンターが、もうすぐ77777♪ | トップページ | しゃけ★しゃけ★さけまつり★ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

面白い記事ですね。またブログ見に来ます。

投稿: 両家顔合わせ(注意すべきポイント)ブログ管理人 | 2012年12月31日 (月) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/43168095

この記事へのトラックバック一覧です: あっくん・かっぱのけっこんパーティ♪:

« にゅっかのブログのカウンターが、もうすぐ77777♪ | トップページ | しゃけ★しゃけ★さけまつり★ »