« はつたいけん☆モンゴルりょうり☆2 | トップページ | かきをいっぱいもらったの♪ »

2011年11月 9日 (水)

ドアラのどらやきだぎゃ!!

にゅっかだよーっ!!

みごと

セリーグ ゆうしょうを きめた

111018dsc_2014

   ドラゴンズ♪

めでたいなり。

にゅっか、うまれと そだちが なごやの 古くま らから、

じもと ちゅうにち ドラゴンズ を

おうえんしてるの♪

つい こないだ、

クライマックス シリーズ でも かちぬいたから、

いよいよ にほんシリーズ、しんしゅつなり☆☆

おうえんにも いっそう きあいが はいりなりよ。

ふんがっ、ふんがっ!!

そんな ドラゴンズの ゆうしょうを

おいわいした グッズ を、

どうきょにんさん、

とうきょうの 「うえの まつざかや」 

(なごやべんで、 「まっちゃかや さん」)   で、

みつけたなりよ!!

111026dsc_2061

   にゅにゅ~ん!!

    ”せんなり”

    なりか!!

はこに えがかれているのは・・・

ひょっと して・・・

にゅにゅにゅ~!!

111026dsc_2131

  きたきたーっ!!

   うん、やっぱり

   ドアラの えがかいてある

     ”せんなり” なりね。

ええと、

”せんなり” は、なごやの しにせ わがしや

”りょうぐちや これきよ” さんの

どらやき の なまえなり☆

うわーっ!!

この、

111026dsc_2133

  V2 のマーク が

   かがやかしいなり☆☆

     「おめでとう」 ってかいてある

    ゆうしょう とくべつ

   バージョンみたいなりね!!

にゅにゅ!!

みてみてーっ!!

111026dsc_2134

   どらやき の もようが、

      ドアラ とか、

     やきゅうの ボールとか、

   ドラゴンズに

   ちなんんでるの!!

おもちろーい!!

111026dsc_2135

   ドアラのかお は、

   たべちゃうのが もったいなりね。

でも、たべるけど(わらい)!!

うーん!!

そして、ひときわ

めでたい のは、

111026dsc_2136

  この 「ゆうしょう」 の

    がら の どらやき☆☆

これは えんぎもの なりね!!

うしし、

111026dsc_2137

   ”ゆうしょう” の あじ、

   いただきぐまーっ!!

うん、

やっぱり、 ”ゆうしょう” の あじは

かくべつなりね。

あまくて、あんこが おいちいなり。

111026dsc_2138

  にゅっか、しみじみ

    ”ゆうしょう” のあじを

   かみしめて、

    おやつに するなり!!

ドラゴンズ、にほんシリーズも

がんばって なりね!!

ドラにゅっか♪

またにゅっか♪

 

|

« はつたいけん☆モンゴルりょうり☆2 | トップページ | かきをいっぱいもらったの♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ドラゴンズ ドアラ」カテゴリの記事

コメント

おそくなったけど、ゆうしょうおめでとうございますshine
どあらって、ちょうしわるかったみたいだけど、どらやきの、もようになって、よかったねhappy01
こういうのって、とっておけないから、しゃしんとって、たべちゃうよねcoldsweats01

投稿: kumako | 2011年11月10日 (木) 10時50分

にゅっかだよーっ!

kumako、
りょうぐちやの「せんなり」は、
つうじょうデザインでも、とってもおいちいなりよ。
なごやととうきょうのデパちかでかえるなりよ。
ドアラグッズはついかっちゃうなりね。

投稿: にゅっか | 2011年11月21日 (月) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/42679488

この記事へのトラックバック一覧です: ドアラのどらやきだぎゃ!!:

« はつたいけん☆モンゴルりょうり☆2 | トップページ | かきをいっぱいもらったの♪ »