« ねこのおきゃくさん♪ | トップページ | ミニにゅっかくんレポート♪びじゅつかん、いったよ♪ »

2011年11月17日 (木)

くまくまケーキ★パーティ★

にゅっか だよーっ!!

じゅるるるぅ♪

111116dsc_2202

  どうきょにんさん、

   なんだか おいちそうな

    おみやげ かってきてくれたなりよ!!

なんなりか!?

にゅにゅ~!!

111116dsc_2203

  くまくまケーキなり☆☆

    これ、どうちたの!?

ええと、

これ、 よこはまの ホテルで みつけたんらって♪

”しち ご さん” の、おこさまよう ケーキ  で、

うってたんらけど、

くまくま だから、おもわず よやく しちゃったって!!!

にゅ~ん☆

111116dsc_2204

  なかなか とぼけた かおを

   してるなりねぇ。

ともぐい だけど(わらい)、

さっそく いただくま!!

じゃじゃーん!!

111116dsc_2206

  だいたんに

    きっちゃった!!

   バラバラ ぐま じけん!!!

さ、

みんなで たべようねぇ。

くまたち、

(ひだりから)

ジャン、にゅっか、どろんぱ、こくれんぐま、

しゅうごう!!!

111116dsc_2207

  えへへ、

   これで くまくまパーティ

     はじまり~!!

( かいせつ;

 ジャンは、おフランスうまれの あめがすきなくま。

 どろんぱ は、グアムうまれの、 ようきなくま。

 こくれんぐま は、ニューヨークの ”こくれんビル” から きた

 かいこい くま なりよ。

 なかなか こくさいてきなりね!!)

うん、

おあじは ナッツのはいった

チョコレートケーキで、

しっとり おいちいなりよ☆☆

111116dsc_2211

  こぐまたちの

    あきの おやつ タイム♪

   しょくよくま のあき!!

    くまくまの あき!!

たのちく いただきましたとさ!!

どうきょにんさん、

たのしくて、おいちい おみやげ ありがとう☆

くまにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« ねこのおきゃくさん♪ | トップページ | ミニにゅっかくんレポート♪びじゅつかん、いったよ♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ろくだよ!
くまくまバラバラじけん!!!?(笑)
とってもかわいいくまさん!
きっちゃうのがかわいいそうなくらい。
でも、おいしそう!(笑)
ぼくもくまさんケーキがたべたい!
だって、しょくよくのあきだもん!

投稿: ろく | 2011年11月18日 (金) 10時45分

チョコレートケーキおいしそうhappy01
よこはまには、こんなかわいいくまさん、うっているんだね~birthday
よんぶんのいちで、どれをたべるか、はなしあいしたのかな?restaurant

投稿: kumako | 2011年11月18日 (金) 19時11分

にゅっかにゅか。

ろく、
うん、しょくよくまのあきにかこつけて、
にゅっかとどうきょにんさん、
あまいものたべすぎなり。。。
わたまで、あまーくならないように
ふゆからはダイエットなり!!

kumako、
よこはまの ちゅうかがいにあるホテルなり。
でも、「753」のときだけの
げんていデザインなりよ。

投稿: にゅっか | 2011年11月21日 (月) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/43036810

この記事へのトラックバック一覧です: くまくまケーキ★パーティ★:

« ねこのおきゃくさん♪ | トップページ | ミニにゅっかくんレポート♪びじゅつかん、いったよ♪ »