« ドアラのどらやきだぎゃ!! | トップページ | とうきょうみやげ「ゆりかもめのたまご」♪ »

2011年11月11日 (金)

かきをいっぱいもらったの♪

にゅっかだよーっ!!

にゅっか と、どうきょにんさん あてに、

たっきゅうびん が とどいたなりよ☆☆

111111dsc_2169

   えへへ、

 ← ミニにゅっか も

    いっしょ らよ!!

なんなりかなー!??

にゅにゅ~!!

111111dsc_2171

   かき なりよ!!

     にゅっか、かき だいすき☆☆

     

ええと、

にゅっか のブログに いつも コメントをかいてくれてる

おともだちの Kumako   さん が、

おくって くれたなりよ!!

111111dsc_2172

   わーい!!

    Kumako ありがとう☆☆

Kumako さんの おうちは、ながのし なの。

かき を、おうちで なった かき なんらって!!

3ねんまえ にも おくってくれたなりねぇ。

なんども ありがとうなり。

すっごーい!!

111111dsc_2174

  こんなに たくさん なりよ!!

おうちが かじゅえん みたいなの、

いいなりねぇ!!

みてみてーっ!!

111111dsc_2173

  かき の ほかにも、

     おくりものが あったよ!

にゅわわわ~い!!!

111111dsc_2175

    しんしゅうの りんごの

     おかし の

    つめあわせ!!

   おいちそう☆☆

この、

111111dsc_2176

  おこじょの おかし、

  かわいいなりよ!!

あとねぇ、

”ふうせんかずら” っていう、 くさの

たねも おくってくれたの☆

111111dsc_2177

  おうちで そだてたんらね!

    ちゃいろいのが、

   ふうせん みたいな み、

   なりかな!?

ほおずき みたいな つるくさなりかな??

にゅっか、しらべてみるぅ!

はるに なったら、たねまきに ちょうせんなり☆

Kumako、 ながのの くうきと めぐみ いっぱいの

おくりもの どうもありがとうなり!!

かき は、ぱくぱく たべるねぇ!!

かきにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« ドアラのどらやきだぎゃ!! | トップページ | とうきょうみやげ「ゆりかもめのたまご」♪ »

ともだちぐま」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おかしも、かきも、つぶれないで、ぶじとどいてよかったよhappy01
うちのやまのほうのリアルクマさん(つきのわ)きょねんは、エサがなくて、たいへんだったみたいだけど、ことしは、そういうはなし、きかないねear
どんぐりが、いっぱいなったのかな?
にゅっかくんも、たくさんたべて、さむいふゆを、のりきってねsnow

投稿: kumako | 2011年11月12日 (土) 14時37分

ろくだよ!
とてもきれいなかきだね。
おいしそう!!
あきをかんじるね。
おこじょのイラストかわいいね。
こぐまににてるきがするよ。

投稿: ろく | 2011年11月13日 (日) 12時22分

にゅっかだよーっ!

kumako、
すてきなあきのおくりもの、ほんとうに
ありがっくま。
かきをたらふくたべて、
とうみんにそなえるよ(わらい)。
にゅっかんしゃ!!

ろく、
うん、かきは「にほんのあき」って
かんじがするなりよ。
おかしもかわいくて、おいちかったよ。

投稿: にゅっか | 2011年11月21日 (月) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/42974025

この記事へのトラックバック一覧です: かきをいっぱいもらったの♪:

« ドアラのどらやきだぎゃ!! | トップページ | とうきょうみやげ「ゆりかもめのたまご」♪ »