« かきをいっぱいもらったの♪ | トップページ | ねこのおきゃくさん♪ »

2011年11月13日 (日)

とうきょうみやげ「ゆりかもめのたまご」♪

にゅっかだよーっ!!

みんな ”たいが ドラマ ~ごう~”  みてるなりか?

にゅっか、あんまし みてないけど・・・

どうきょにんさん、

とうきょう みなとく の 「そうじょうじ」 へ

いってきたんらって☆

111112dsc_2179

   ここは、 ”ごうひめ” の

    おはか が  あるので、

   いま かんこうきゃくで

   もりあがってた みたい。。。。

ふうーん、

そうなりか。

それで、

おみやげは。。。。。!?

にゅにゅ~!!

111112dsc_2180

   かわいい おかし らよ!

   「ゆりかもめのたまご」

    だって!!!

ちなみに、”ゆりかもめ” は、

 とうきょう の とり に してい されてるよ。

( おだいばに ゆく、 しんこうつうシステムのなまえも

1111122802

  ”ゆりかもめ” っていうなりよ。 ←てつぐま まめちしき)

にゅわ!?

111112dsc_2182_2

   この おかし つくってるの

    あの、「かもめのたまご」 の

    ”さいとうせいか” さん なりよ!!

( ほんけ 「かもめのたまご」  さんしょう)

111112817a19ef8afdf2ae9cd029921dd41

ゆうめいな いわてけん の おかし 「かもめのたまご」 の

かいしゃ なりよ!!

3.11 の おおつなみ で、 ”おおふなと” の

こうじょう などが ひさいしたけど、

がんばって ふっかつ してる、

にゅっか も おうえんちゅうの かいしゃ なの☆☆  

   

ううむ、

111112dsc_2183

  ほんけとちがう ところは、

   まんなかに、

    れんにゅう が

    はいってる ところなりか。

さいしょ 「かもめのたまご」 の パチもん かと

おもったけど、

ほんけ が つくった せいとうの コラボ おかし だったなりね!!!

にゅにゅ~!!

1111112dsc_2185

  ほんとら!

    きみあんの まんなかに

    れんにゅう が!!

      たまごの からの いろも

   ちょっと きいろいね♪

さっそく いただくま~!!!

うん、

てっぱんの おいしさに くわえて、

れんにゅうが あまくて おいちいの♪

111112dsc_2186

    とうきょうと みなとく、

   なかなか やるなりね!!

    

にゅっか、 「ゆりかもめのたまご」 を たべて、

いわてけんの ”さいとうせいか” を おうえん するよ!!

ゆりにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« かきをいっぱいもらったの♪ | トップページ | ねこのおきゃくさん♪ »

がんばれ、とうほく★」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ろくだよ!
ちょっとリアルでたべるのきがとがめる「かもめのたまご」。
でも、おいしいんだよね。(笑)
「ゆりかもめのたまご」はしらなかった。
それもたべてみたいな。
すこしゆりかもめにざいあくかんをかんじながら!(笑)

投稿: ろく | 2011年11月13日 (日) 12時24分

ちほうに、すむものにとっては、とうきょうしてんっていうのがいいねhappy01
かもめのたまご、このあいだ、おみやげでもらってたべたけど、おいしかったよcatface
ゆりかもめのたまごのほうが、ちいさいのかな?

投稿: kumako | 2011年11月13日 (日) 16時01分

にゅっかだよーっ!

ろく、
「かもめのたまご」はおおきさとか、
きったところとか、ちょっとほんものっぽいから、
ざいあくかん!?あるなりよね。
「ゆりかもめのたまご」はこぶりで、
いっそう ほんものっぽかったかも。
でもでも、ほんとはちょうおいちいおやつなり。

kumako、
うん、さいとうせいかさん、なかなかやるね。
ほかにも、ごとうちたまごを つくっていたりして?

投稿: にゅっか | 2011年11月21日 (月) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/42991432

この記事へのトラックバック一覧です: とうきょうみやげ「ゆりかもめのたまご」♪:

« かきをいっぱいもらったの♪ | トップページ | ねこのおきゃくさん♪ »