« カップヌードルミュージアム♪2 | トップページ | はつたいけん☆モンゴルりょうり☆2 »

2011年11月 4日 (金)

はつたいけん☆モンゴルりょうり☆1

にゅっかだよーっ!!

にゅっかと どうきょにんさんたちの

”よこはま” さんさくま の ぶらりたび♪

よるに なったねぇ。

ゆうごはん を たべに、

よこはま しないの

”けいきゅう つるみ” に きたなりよ♪

にゅにゅ!!

111024dsc_2120

  おめあてが あるなりか!?

    ここのビル?

にゅわわ!!

なんと、

ここ  なりか!?

111024dsc_2119

   ほんば モンゴル りょうり

   「ワンセンベル」!!

     すっごい!

   にゅっか、モンゴルりょうり

   はじめて なり!!

じゃじゃーん!!

ニーハオ♪

・・・・じゃないか!

えへへ、

おみせの みんぞく いしょうの ぼうし、

かぶちゃった!!

111024dsc_2104

   どうなりか?

    にあうでしょう♪

おみせは モンゴル ムード いっぱいらよ☆

おお!

111024dsc_2105

    いさましや、

    チンギス ハン!!

おみせには、ちいさな

ぶたいも あって、

モンゴルの おんがくが えんそうされることも

あるんらって!!

111024dsc_2103

   このひは、

   えんそうは ないみたいらけど、

   このぶたいも、

   パオ(モンゴルのそうげんのいえ)

    を、イメージ してるなりね。

そうそう!!

りょうり も もちろん

たのむ なりよ☆

まず、きたのは!

111024dsc_2102

  モンゴルの おちゃ!

   ミルクと しお と

   バターの おあじ☆

おちゃ と いうより、スープなりね。

かわってるぅ!!

にゅにゅ~!!

111024dsc_2111

  にゅっか この

    おにくの かたまり

     たのみたーい☆

モンゴルと いえば、

ひつじの おにく らね!!

ゆでた おにくを ほねごと

いただく おりょうり なりか!!

にゅにゅにゅ!!!

111024dsc_2106

    きたきたーっ!!!

     ごうかい なり☆

おみせの モンゴルのひとが、

ほねから おにくを けずってくれるなりよ!!

じゅるるるぅ、

おいちそう♪

いただきぐまーっ!!

いいところで、

つづくなりよ☆

モンゴルにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« カップヌードルミュージアム♪2 | トップページ | はつたいけん☆モンゴルりょうり☆2 »

にゅっかくんのたび」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

突然メ-ルを送り失礼しました。
2011秋冬商品入荷しました. 超人気ブランド LOUIS VUITTON、CHANEL、GUCCI
モーフィンジェネレーションの品揃えには自信あり. 新作続々入荷.
激安、安心、安全にお届けします.品数豊富な商
商品数も大幅に増え、品質も大自信です

http://KyODoSs.cOm

投稿: 山本瑞季 | 2011年11月 4日 (金) 21時19分

ろくだよ!
ごうかいなおにくなり!
にく、おいちい!
やせいのわたがさわぐくまーー!(笑)
モンゴルりょうりってめずらしいね。
おいちかった??

投稿: ろく | 2011年11月 7日 (月) 18時30分

にほんの、ひつじにくの、りょうりはジンギスカンだけど、モンゴルは、しおゆでなんだね。
ヘルシーで、えいようありそうhappy01

投稿: kumako | 2011年11月 7日 (月) 19時57分

にゅっかにゅか。

ろく、
どうきょんさんも、
これだけ、にくにくしいたいけんは
ひさしぶりだっていってるなり。
おいちい、というより、めずらしい!!
ってかんじらったなりね。

kumako、
ひつじのおにくは、ヘルシーなりか。
にゅっか、もっとながいきできそうなりね!!
(わらい)

投稿: にゅっか | 2011年11月21日 (月) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/42679359

この記事へのトラックバック一覧です: はつたいけん☆モンゴルりょうり☆1:

« カップヌードルミュージアム♪2 | トップページ | はつたいけん☆モンゴルりょうり☆2 »