« ミニにゅっかくんレポート♪びじゅつかん、いったよ♪ | トップページ | ハネダやぬしのあかちゃん、ほうもん☆ »

2011年11月21日 (月)

かめいどの「かめあんパン」なりよ♪

にゅっかだよーっ!

しょくよくま のあき☆☆

このところ、あまーい スイーツの

おはなし が おおいような。。。。

こんかいも、

おいちい おやつの おはなしなり♪

111118dsc_2212

  にゅにゅ~!!

   きょうは、

    どんな あまーいもの!?

   「パルファン キムラヤ」 !?

ふくろに かめさんの えが かいてあるねぇ。

とうきょうと こうとうく ”かめいど” の

パンや さん なんらって!!

111120kame06

( ほぉむぺぇじ http://www.shitamachi.net/prezent/0112/parfum.htm  )

にゅにゅ~!!

111118dsc_2213

   すごいよ、これ☆

    かめさんの かたちの

    おかし パン なり♪

にゅにゅ~ん!!!

111118dsc_2217

   したから、

   おやがめ、

   こがめ、

   まごがめ の

   3びき セットらよ☆☆☆

”かめいど” の ちめいに ちなんだ、

「かめ アンパン」 なんらって!!

   

えへへ、

ならべかえて みてみたり・・・

111118dsc_2214

 

 おめめ は、レーズン なりね。

     なかみは

   どんな あんパン なりかな!?

にゅにゅ!!!

パンのきじ も しっとり してるし、

111118dsc_2219

 なかの アンパンも

   じょうひんな こしあんなりよ。

      あんパン としての

   じつりょくも たしか なりよ!!

したまちの パンやさんって かんじで、

こうかん もてるなりね。

おみせでは、

うぐいすあん かめパン とか、

カメー(カレー) パン とかの バリエーションもあるんらって!!

おいちい!!

おいちい!!!

111118dsc_2218

   くまマグカップで、

    コーヒーと あんパン タイム♪

    あまーい

  おやつで しあわせぐま~!!

どうきょにんさん、

おいちい おみやげ を ありがとうなり!!

かめにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« ミニにゅっかくんレポート♪びじゅつかん、いったよ♪ | トップページ | ハネダやぬしのあかちゃん、ほうもん☆ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ろくだよ!
かめ~!(笑)
おやこ3だいのかめさん!
かさねてみるとそうかんだね。
みんなおいしそう!(笑)
いっしょにあそんで、たべて(笑)、たのしいおやつなり!

投稿: ろく | 2011年11月22日 (火) 16時58分

とっても、おいしそうな、かめあんパンhappy01
たべちゃうのが、もったいないね~catface
カメさんを、たべるとき、あたまからたべるか?しっぽからたべるか?

投稿: kumako | 2011年11月23日 (水) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/43096379

この記事へのトラックバック一覧です: かめいどの「かめあんパン」なりよ♪:

« ミニにゅっかくんレポート♪びじゅつかん、いったよ♪ | トップページ | ハネダやぬしのあかちゃん、ほうもん☆ »