« とうきょうみやげ「ゆりかもめのたまご」♪ | トップページ | くまくまケーキ★パーティ★ »

2011年11月15日 (火)

ねこのおきゃくさん♪

にゅっかだよーっ!!

あ、

どうきょにんさん!!

どうきょにんさん!!

ベランダに ねこくん が、きてるなり♪

111115dsc_2194

  みてみてーっ!!

     ほらぁ。

にゅにゅ~!!

111115dsc_2189

   ひさしぶりなり☆

   この のらねこくん、

    いつも にゅっかんちの

    ベランダ を とおりみちに

   してるなりよ☆

ええと、

にゅっかの おうちは 4かい なんらけど、

うらが おやま だから、

ねこくん は、やまづたいに

やってくると おもうなり。

111115dsc_2187

   ふうむ、

    こんなに じいっと

     こっち みてるのは

     めずらしいなりね。

きょうは、あまえんぼ さんなりか!?

にゅにゅ~!!

111115dsc_2190

  どうしたなりか!

     また、あそびにきていいよ☆

    ただし、もぐらは かんべん!!

( この ねこくん、 まえに

  つかまえた もぐら を、ベランダ に おいていったこと

  あるの!

  プランター に いたずらしたことも あるんらけど・・・)

  

にゅわ~ん!!

111115dsc_2192

  かおを みると、

   にくめないなりねぇ。

    

  かわいいなりね!!

ずっと げんきで、

また あそびにきてなりね☆

ねこにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« とうきょうみやげ「ゆりかもめのたまご」♪ | トップページ | くまくまケーキ★パーティ★ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ろくだよ!
しゃしんをみるかぎり、かわいいねこくんだね。
とってもきれいだし、どこかのかいねこかもね。
しかし、ベランダにあらわれるとなると、ガーデニンぐまとしてはしんぱい!
どうか、いたずらしないでね。

投稿: ろく | 2011年11月15日 (火) 10時26分

ねこくん、もぐらもつかまえるんだね~coldsweats01
もぐらって、てあしが、はだいろで、けは、やわらかそうだよね。
しんだもぐらを、みたので、ちょっと、さわれなかったけどpaper
にゅっかくんに、プレゼントだったのかな?present

投稿: kumako | 2011年11月15日 (火) 20時01分

にゅっかなり。

ろく、
たびたびしょうかいしてきた ねこくん、
こんなに きれいにしゃしんにとれて
うれしいなり。
くびわしていないから、のらだとおもうなり。。。

kumako、
うーむ、しんだもぐらのプレゼントは、
いただけなかったなり。
はちみつとか、とってきてほしいなりね!!

投稿: にゅっか | 2011年11月21日 (月) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/43015949

この記事へのトラックバック一覧です: ねこのおきゃくさん♪:

« とうきょうみやげ「ゆりかもめのたまご」♪ | トップページ | くまくまケーキ★パーティ★ »