« わたげのおれい★どんぐりトトロ、もらったよ♪ | トップページ | あきの”わ”スイーツ、「みたらし こめこドーナツ」 »

2011年10月25日 (火)

あきになったら、「ちくわパン」♪

にゅっかだよーっ!!

いやー、

さいきん めっきり すずしくなって・・・

あきなりねぇ。

111024dsc_2069

   そして、

   にほんじん(ぐま) には、

    あったかい りょくちゃ

    が、いちばん なり♪

そんな りょくちゃに あう、

あきの おやつパン、といえば・・・

じゃじゃーん!!!

ことしも とうじょうしたよ☆

111024dsc_2070

  ”フジパン” の

  「ちくわパン」!!!!

なぜか、あきになると うりだすみたいらよ。

にゅっか は、もう たいけんずみ☆

これ、おいちいなりよねぇ。

111024dsc_2074

  ええと、

  「ツナマヨをいれた ちくわを

   まるごと 1ぽん つつみました。」

  だって☆☆

( ほぉむぺぇじ

http://www.fujipan.co.jp/product/latest/

 「ちくわパン」 196k cal と、カロリーすくなめなのも、

  ヘルシーなりよね )

じゅるるるぅ♪

にゅっか、もともと ねりもの だいすきらし、

ツナマヨ も、こうぶつらから、

これは、 きたいしちゃうなり♪

111024dsc_2071

   わふうの そうざいパン

   だから、 だんぜん

   りょくちゃ に あうなりよ☆

にゅにゅ~!!

  たしかに、

111024dsc_2072

   ちくわの すがたが!!

たべるなりよ~!

うん、

ちくわの だんりょくある しょっかんと、

ふわふわのパン が、くみあわさって、

ほんとうに ふしぎな、おいしさ なりよ☆☆☆

111024dsc_2073

 うーん、

   てっぱんのおいしさ☆☆

    もはや、にほんのあきの

    ふうぶつし なりね(わらい) !!

よんできれてる ひととくまも、

おみせで みつけたら ためしてみてね!!

りょくちゃ で、たべるのが ポイントなり☆☆☆

”フジパン” の「ちくわパン」 の しょうかい だったなり☆

ちくにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« わたげのおれい★どんぐりトトロ、もらったよ♪ | トップページ | あきの”わ”スイーツ、「みたらし こめこドーナツ」 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

にゅっかちゃん

おいしそうですね。

「ちくわ」とパンって意外にあうんですよね。
でも、このパンは知らなかったです。
ためしてみますね。

投稿: こっちゃん | 2011年10月25日 (火) 17時59分

ろくだよ!
きょねんもいったかもしれないけど、
だれがちくわをパンにいれようたのとおもったのかな??(笑)
きょねんはみつけることができなかったけど、
ことしこそみつけて、たべてみたいよ。

投稿: ろく | 2011年10月27日 (木) 17時38分

にゅっかだよーっ!

こっちゃん、
ぜひ ためしてなりね。
はじまりは、どこかのまちのパンやさん
だったときいたことあるなり。

ろく、
ぜひぜひ ししょくましてなりね。
「フジパン」グレートなり!!!

投稿: にゅっか | 2011年11月 3日 (木) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/42666910

この記事へのトラックバック一覧です: あきになったら、「ちくわパン」♪:

« わたげのおれい★どんぐりトトロ、もらったよ♪ | トップページ | あきの”わ”スイーツ、「みたらし こめこドーナツ」 »