« みのらなかった、ゴーヤ。。。 | トップページ | やっぱりおいしい「よいとまけ」♪ »

2011年10月 5日 (水)

ドラドラおうえん!きしめん!!

にゅっかだよーっ!!

10がつになって、

プロやきゅう ペナントレース が、いよいよ おおづめ!!

111005dsc_1923

 にゅっか、

    ドアラすきだし、

   ドラゴンズ おうえん

   してるなりよ!!

にゅっか と どうきょにんさん、

なごや しゅっしん らもんねぇ♪

しかも、さいきん

ドラゴンズ ちょうし いいの!!

そんなわけで、

ドラゴンズを おうえんしながら、

”なごや めし” を

たべるなりよ☆

じゃじゃーん!!

111005dsc_1924

  「みや きしめん」 なり~!

こんばんは、とっても さむいからね。

あったかい、きしめん たべたかったの!

111005dsc_1925

  にゅにゅ~ん!!

   できた☆  できた☆

どれどれ♪

ぐ は なんなりか!?

にゅわわわわ!!

111005dsc_1926

 ゆげで

   ぼやけるなりよ。

ええと、

おあげ でしょ、

とりにく でしょ、

ねりもの でしょ、

たまご に、きのこ に、ほんれんそう!!

111005dsc_1927

  それに、

    かつおぶし たっぷり~!!

じゅるるるぅ、

おいちそう☆

いただきぐまーっ!!

111005dsc_1928

  おつゆも

    ほんば なごやの

   あじだぎゃ~!!

あったか なごやの 「みや きしめん」 たべて、

ドラゴンズの ゆうしょう きがん なり!!

111005dsc_1930

   おうえん

    がんばるぞー!!!

にゅっか、

おいしくて つるつるっと

たべちゃった!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うーん。。。。。。。

くるち~!!

まんぷくま~!!

111005dsc_1931

 

 なごやの

  「みや きしめん」

   やっつけたなり~!!

がんばれ がんばれ ドラゴンズ!!

きしにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« みのらなかった、ゴーヤ。。。 | トップページ | やっぱりおいしい「よいとまけ」♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ドラゴンズ ドアラ」カテゴリの記事

コメント

にゅっかくん、ドアラのみみ、かわいいね~ear
よくにあっているよhappy01
きしめん、おいしそうshine
インスタントきしめん?

投稿: kumako | 2011年10月 6日 (木) 19時52分

にゅっかなりけり。

kumako、
えへへ、ドアラのみみ、ほめてくれてありがとう。
これは、かんめんの「ふくろめん」なり。
いちおう12ふんゆでるから、
インスタントではないなりかなあ。。

しゅく☆ドラゴンズ1い☆
(10/9 げんざい)


投稿: にゅっか | 2011年10月10日 (月) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/42303268

この記事へのトラックバック一覧です: ドラドラおうえん!きしめん!!:

« みのらなかった、ゴーヤ。。。 | トップページ | やっぱりおいしい「よいとまけ」♪ »