« 「YMCAチャリティーラン とうきょう」おうえんしたよ♪ | トップページ | みのらなかった、ゴーヤ。。。 »

2011年10月 1日 (土)

ミスドクラブで、マグカップもらったの☆

にゅっかだよーっ!!

にゅわ!?

111001dsc_1909

  どうきょにんさん、

  なにか もらってきた

  なりか!?

ふうむ、

ヒントは この

ミスタドーナツの 

「ミスド クラブ カード」 らね☆

111001dsc_1910

    ・・・・って、

  ことは ポイントを、

  グッズ に ひきかえて

   きたなりねぇ。

ええと、

おもえば・・・・

なつやすみには、

「エンゼル テディパン」 を

110717dsc_1369

  たべたりして、

    せっせと

   ポイントあつめたなりねぇ。

    (かいそう シーン)

そういえば、

しょうげきの

しろくま とけるじけん!!

110717dsc_1377

  

 も あったなりねぇ。

  このひ、きおん 38ど!!

  (かいそうシーン)

そんなわけで、

150ポイントで もらってきたのは・・・・?

111001dsc_1911

  にゅにゅにゅ~!!

    すてきな

  マグカップらよ☆

オレンジいろ は、げんきがでるなりねぇ。

シンプルで あきのこない

デザインなりね。

えへへ、

111001dsc_1915

  さっそく

   コーヒーをいれて

   もらっちゃった!!

おいちい ドーナツの おまけで、

いいもの もらえたなりね♪

こないだの

「さんりく てつどう」の 「きっとめがでる せんべい」 で、

おちゃタイム に しようっと♪

111001dsc_1912

   おちゃの じかんが

  また たのしくなるね!!

ミスドにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« 「YMCAチャリティーラン とうきょう」おうえんしたよ♪ | トップページ | みのらなかった、ゴーヤ。。。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くまぴ〜だぉ!

くまぴーは、毎年「スケジュールン」もらうくま!

でも最近ほとんどミスド行ってないからポイント足りなさそうくま〜。

くまったなぁdown

投稿: くまぴー | 2011年10月 1日 (土) 20時52分

さいきんは、きゅうにあきらしくなって、すずしいというか、さむいくらい。
あついなつが、なつかしいくらいだよcoldsweats01
さいきんミスドかってないから、ポイントたまらないけど、まえは、よくかってたのでマグカップ1こだけもっているよcafe
いろは、オレンジhappy01
なんねんも、まえのだから、↑とかたちが、ちょっとちがうね。
あたらしいほうが、スマートなかんじだねclover

投稿: kumako | 2011年10月 2日 (日) 17時40分

ろくだよ!
ミスド!さいきんいってないなぁ。
ぼくはね、ピンガがすきなので、ピンガのグッズのときこうかんしているよ。
ピンガってキュート!(笑)
あったかコーヒーとげんきのでるおせんべいであきをまんきつ!

投稿: ろく | 2011年10月 4日 (火) 12時05分

にゅっかにゅか。

くまぴ~、
「スケジュールン」つけてるひと、
みたことある!! それ、150てんでもらえた
なりか? にゅっか、あと9てんしかないよ。

kumako、
わーい。おそろいのオレンジカップなりね。
どうきょにんさんも、むかしよくいってて、
おうちには、カレーさらとか、スープさらとか
あるなりよ!!
そういえば、「やむちゃ」もうないね。。。

ろく、
ピンガ って、「ピングー」のこと??
ミズドは、あまーいにおいがするから
なんとなくきになるなりよね。

投稿: にゅっか | 2011年10月10日 (月) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/42173058

この記事へのトラックバック一覧です: ミスドクラブで、マグカップもらったの☆:

« 「YMCAチャリティーラン とうきょう」おうえんしたよ♪ | トップページ | みのらなかった、ゴーヤ。。。 »