« あきになったら、「ちくわパン」♪ | トップページ | ニッサンギャラリーの古いくるま◎-◎ »

2011年10月27日 (木)

あきの”わ”スイーツ、「みたらし こめこドーナツ」

にゅっかだよーっ!!

「ちくわパン」 に つづいて、

どうきょにんさんが、 また ”わ” スイーツを

かってきてくれたなりよ♪

じゃじゃーん!!

111025dsc_2122

 これ、これ!!

”ミスタードーナツ” の、

「こめこ ドーナツ みたらし」  ¥115 なり~☆☆☆

さてさて、

きょうも、

111025dsc_2124

  あったかい りょくちゃで、

    スタンバイなりよ。

    にほんじん(ぐま) には、

   おちゃが いちばん!!

あー、

どうきょにんさん、

おかえりー☆☆

111025dsc_2125

  かってきてくれたなりか?

ほほお、

ほんとうに みたらし の たれが かかってる!?

111025dsc_2126

  ふむにゅにゅ~!!

    これは、ドーナツ

   の れきしで

     はじめて じゃないなりか??

じゅるるるるぅ!!

111025dsc_2128

  にゅっか、みたらし だいすき☆

   ドーナツも だいすき☆☆

だいすきな ふたつが コラボした

やしんさく、と みたなり!!

さっそく たべるなり。

にゅわ~ん!!

なになに~!!  この もちもち かん!!

111025dsc_2129

   だんめんも ほら!!

     しっとりときめこまかくて、

    まるで おもちみたいなの♪

おもちっぽくて、

だから みたらしのたれも あうなりよ。

さすが、おこめの こなが はいってるわけなりよ。

これは、おいちいなりねぇ☆☆☆

111025dsc_2130

 「こめこ ドーナツ みたらし」

   にゅっか てき

   だい ヒット☆☆☆

  これは、

  やみつきの おいしさ!!

りょくちゃ に ベストマッチの

”わ” スイーツ  ”わ” ドーナツ なりよねぇ。

「こめこ ドーナツ」 は、ほかにも あじの バリエーション

あるそうなり。

いろいろ ためして たべてみたいなり。

しょくよくのあき!!

こぐまには、あまいものを!!

みんなも おためし あれ♪

みたらしにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« あきになったら、「ちくわパン」♪ | トップページ | ニッサンギャラリーの古いくるま◎-◎ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ろくだよ!
おいしそう!!
そんなにもっちりなんだぁ。
こんどかってみようっと。
わふうなドーナツってふしぎなきがするよ。
たべたら、しみじみにほんくまでよかったっておもうかもね。

投稿: ろく | 2011年10月27日 (木) 17時40分

にゅっかなり。

ろく、
うん、きじのみつどが
おもちってかんじがするなりよ。
たべたら、しみじみにほんのくまで
よかったとおもうなりよ。
わふうでも、ようふうでも おもうんだけどね。

投稿: にゅっか | 2011年11月 3日 (木) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/42679124

この記事へのトラックバック一覧です: あきの”わ”スイーツ、「みたらし こめこドーナツ」:

« あきになったら、「ちくわパン」♪ | トップページ | ニッサンギャラリーの古いくるま◎-◎ »