« ニッサンギャラリーの古いくるま◎-◎ | トップページ | カップヌードルミュージアム♪2 »

2011年10月31日 (月)

カップヌードルミュージアム♪1

にゅっかだよーっ!!

いえーい☆☆

111024dsc_2075_2

  にゅっか IN

        よこはま ”みなとみらい” !

どうきょにんさん たちと、おでかけ なの♪

つぎは、どこへ いくなりかねぇ。

やや!!

111024dsc_2076

  ここは、 いま わだいの

 「カップヌードル ミュージアム」!!

にんきの スポット を、古ぐまも たいけんくま!!

にゅにゅ~!!

ここは、

べつめい

「あんどう ももふく はつめいきねんかん」 って

いうなりね。

111024dsc_2077

  カップヌードルを はつめいした

   おじさん の ことを

しょうかい してるんだね。

カップヌードル という、せいきの だいはつめいは、

こんな ちいさな こや から

うまれたんだって!!!

111024dsc_2084

   にゅ!!

    ちびっこい なり。

1958ねん の ことなりよ。

とうじの けんきゅうじょ が

さいげんしてあるなりよ。

にゅ~ん☆

111024dsc_2083

  こんな ふうに

   めんを テストしてたなりね。

しっぱい は せいこうの もと!!

ひつよう は はつめいの はは!!

おなかの わたは ぬいぐるみの もと!!

えへへ!!

みてみてーっ☆☆

111024dsc_2089

   にゅっか、

   ぎんぴかの

    あんどう ももふく さんと

   コラボなり♪

しかし、

なぜ ぎんぴか なりか!?

にゅにゅにゅ~!!!

そして、

いろんな いじん とも コラボ!!

111024dsc_2088

   「ネバー ギブ アップ!」

けっして あきらめない きもちから、

れきしは うまれる!

よおし☆

111024dsc_2086

  にゅっか も、

   あきらめない きもちで、

     ぬいぐるみ

   ちょうじゅ きろくに

    ちょうせんするなりよ♪

なかなか たのちい ミュージアム なりね。

「カップ ヌードル ミュージアム」 の

おはなし じかいへ つづくなりよ☆☆

めんにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« ニッサンギャラリーの古いくるま◎-◎ | トップページ | カップヌードルミュージアム♪2 »

にゅっかくんのたび」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ろくだよ!
カップヌードルなりか。
おゆだけでたべられるなんて、すごいはつめいひんだよね。
せかいじゅうでたくさんのひとがたべてるくまよ。
つぎはどんなたべものがはつめいされるくまかねぇ。

投稿: ろく | 2011年11月 1日 (火) 09時49分

にゅっかだよ!

ろく、
うん、すごいはつめいだったなりね。
にゅっかは、オリジナルのあじも、
カレーも、シーフードもすきなり☆
また、たべたくなってきちゃった。。。。

投稿: にゅっか | 2011年11月 3日 (木) 11時20分

そうごうプロデュースが、さとうかしわさんなんだね~happy01
おしゃれな、かんじなのかな?house

投稿: kumako | 2011年11月 3日 (木) 18時14分

にゅっかだよーっ!

kumako、
うん、おされな ないそうデザインだったなり。
ロゴのデザインもこってるなりよね。

投稿: にゅっか | 2011年11月21日 (月) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/42679226

この記事へのトラックバック一覧です: カップヌードルミュージアム♪1:

« ニッサンギャラリーの古いくるま◎-◎ | トップページ | カップヌードルミュージアム♪2 »