« ちょう おそざきの あさがお♪ | トップページ | じかせいバジルペースト★1 »

2011年9月17日 (土)

かわいい「ブラウンダイアリー」♪

にゅっかだよーっ!!

おともだちの タモちゃんから、

たっきゅうびんが とどいたなりよ☆

110913dsc_1834

  ほほぉ、

 「ひまわりクッキー」 と

 「ひまわりオイル

   ドレッシング」なりか。

にゅっか と、どうきょにんさん とも おともだちの

ひょうごけん ”さよう” ちょうにすんでいる

まよ の おうちに あそびにいったんらって!!

”さよう” は、ひまわりばたけで、

ゆうめいなんらってねぇ。

おいちそう~♪

110913dsc_1835

  にゅわ!?

    いっしょに

     ほんも はいってたなりよ☆

にゅにゅ~!!

「ブラウン ダイアリー」 っていう ほん なり。

110913dsc_1837

  かわいい

   ちびっこい くま

   なりよ☆

ふうむ、

これは くまちゃんの しゃしんしゅう なりね☆

110913dsc_1838

  にゅわ〜!!

    ぬいぐるみのこぐまの

      まいにちの

    にっきの しゃしん

    なりよ☆

ふうむ、

ふうむ、

これは にゅっかのブログと にているなりよ☆☆

ね!

110913dsc_1840

  みてみてーっ!!

かわいいでしょう☆

「ブラウン ダイアリー」 を みつけた たもちゃんが、

にゅっかのこと おもいだして、

プレゼントしてくれたんらって☆

どうきょにんさんも

「さんこうになるね♪」

って、よろこんでるなりよ。

かわいくて、もえもえの

「ブラウン ダイアリー」 どうもありがとう。

110913dsc_1841

  ながめていると、

    ほっこり

  するなりね☆

にゅっかも みならって、

こぐまの いやしを 

おとどけしていこうと おもうなり。

ブラにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« ちょう おそざきの あさがお♪ | トップページ | じかせいバジルペースト★1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。こっちゃんです。
にゅっかちゃんも「ブラウン・ダイアリー」見つけたのね~~
ほんとに、ちびっこいくまちゃんのお話で
「あーここにもくまと暮らしている人がいるんだね」って、とてもうれしくなるよね。

投稿: こっちゃん | 2011年9月17日 (土) 19時40分

くまぴ〜だぉ!

「ブラウンダイアリー」
くまぴーも持ってるくまよ。

「茶色いから、ただ単にブラウンって言う名前にした」
っていうのがいい。

くまぴ〜は、ひまわりオイルを見ると悲しかったこと思い出すぐま。

くまくまっと。。。

投稿: くまぴー | 2011年9月18日 (日) 21時21分

にゅっかにゅか。

こっちゃん、
そうなりね。おなじような
ひととくまがいるとおもうと、
はげまされるなりね。
しゃしんのとりかたのさんこうになるなり!!

くまぴー、
くまぴーももってるなりか。やはり、
くまずきのツボにはまるほんなりね。
ひまわりオイル、なんでかなしいなりか??
ひまわりオイルにおそわれたなりか??

投稿: にゅっか | 2011年9月19日 (月) 01時45分

ひまわりのせいひんは、なつのたいようのめぐみがいっぱいはいっていそうだね~sun
ブラウン・ダイアリー、しらなかったよcoldsweats01
こんど、さがしてみようbook

投稿: kumako | 2011年9月19日 (月) 11時49分

ろくだよ!
ブラウン・ダイアリー!
かわいいほんだね。
こぐまとこぐまずきにはあらがえないみりょくま!!(笑)
ぼくもこのほん、さがしてみようっと。

投稿: ろく | 2011年9月30日 (金) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/41777035

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい「ブラウンダイアリー」♪:

« ちょう おそざきの あさがお♪ | トップページ | じかせいバジルペースト★1 »