« ハネダのやまなしおみやげ★「しんげんもち」なりよ♪ | トップページ | もとすみよし「フロレスタ」のスイーツ♪1♪ »

2011年9月 4日 (日)

ハネダのやまなしおみやげ★かつぬまぶどうジュースだよ♪

にゅっかだよーっ!!

にゅっかと どうきょにんさん、

たっきゅうびんで ”やまなし けん” の

おみやげ もらったんらったねぇ♪

110831dsc_1773

  ちょう、ごうかなり~!!

ええと、

ともだちぐまの ハネダ と やぬしさんが、

”やまなし” に おでかけ したみたいなの。

ハネダ は、「しんげんもち」 の こうじょうけんがくま~♪

110831p1000028

さてさて、

「ききょうや しんげんもち」 につづいて、

きょうは 「ぶどう ジュース」 を

いただくまよ☆☆

りっぱな ジュースなり。

110904dsc_1782

   どちらに

 しようなりかな??

(↑ にゅっか、ぼうし きいろにきがえたよ)

うん、

やっぱし こい ほうにするなり。

110904dsc_1783

  ふうむ、

   ”かつぬま” の

    ぶどうなりね!!

にゅっか、古(ぐま) らから、

もう おさけはのんでいんらけど、

すぐ よっぱらっちゃうから、のまれないの。。。。。

だから、「ぶどう ジュース」 でせいかい☆

110904dsc_1784

  うしし・・・

   でも、グラスは

    ワインきぶん なりよ!!

にゅにゅ~!!

おみやげ 「ぶどうジュース」で

かんぱ~い♪

110904dsc_1787

♪ ルネッサンス~♪

   (わらい)

うん、

すっごく こくて

ほうじゅんな あじわいなりよ。

110904dsc_1785

ほんばの ぶどうの あじがするなり。

しろいほうの「ぶどうジュース」 も たのちみらね。

ハネダ、やぬしさん、

”やまなし” おみやげ どうもありがとうなり。

にゅっかたちも こんど なにか

プレゼントするなりねぇ。

ぶどにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« ハネダのやまなしおみやげ★「しんげんもち」なりよ♪ | トップページ | もとすみよし「フロレスタ」のスイーツ♪1♪ »

ともだちぐま」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

まるでワインのようなぶどうジュース。
うちのほうもぶどうはあるけど、やまなしには、まけているかな?coldsweats01
ポリフェノールたっぷりで、からだによさそうshine

投稿: kumako | 2011年9月 4日 (日) 18時55分

ろくだよ!
にゅっかくん、きいろのぼうしかわいい!
にあってるくま!
 
ぶどうジュース!おいしそう!
ぶどうのおいしさがぎゅっとつまっているんだね。
ぼくものんでみたいくま!
ワインきぶんついでに、よっぱらったきぶんもあじわえたかな??(笑)

投稿: ろく | 2011年9月 6日 (火) 17時13分

にゅっかだよー!!

kumako、
ながのは、りんごのほうがゆうめいらね。
ぶどうは、しおじりっていうとこかな。
ポリフェノールは、ぬいぐるみのひふにも
いいなりかな??

ろく、
えへへ。きいろいぼうしほめてくれて
ありがとうなり。ていばんのぼうしなりね。
うん、ジュースはとってもこかったなりよ!!

投稿: にゅっか | 2011年9月 6日 (火) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/41497990

この記事へのトラックバック一覧です: ハネダのやまなしおみやげ★かつぬまぶどうジュースだよ♪:

« ハネダのやまなしおみやげ★「しんげんもち」なりよ♪ | トップページ | もとすみよし「フロレスタ」のスイーツ♪1♪ »