« だいとうほくてん★「さんりくてつどう」おうえんせんべい♪ | トップページ | ミスドクラブで、マグカップもらったの☆ »

2011年9月29日 (木)

「YMCAチャリティーラン とうきょう」おうえんしたよ♪

にゅっかだよーっ!!

ええと、

9がつ23にちの きゅうじつ の できごと らよ☆

きたーっ!!

110923

  にゅっか、どうきょにんさんと

    いっしょに

    とうきょう の「きば こうえん」

    って とこにきたなり。

ここで おこなわれる

「YMCA インターナショナル チャリティーラン」

の おうえん に きたなりよ。

なんでも、

どうきょにんさんが ボランティアで

さんかしている 「フレンドシップキャンプ」 の

リーダーさんたちが、

ランナーで はしったり、

かいじょうの ボランティアで おおぜい くるんらって!

にゅにゅ~!!

1109232

   にゅっか、だよー!!

    こんにちは!!

がくせいさん と こうりゅうなり☆

「YMCA インターナショナルチャリティーラン」 は、

さんかひなどで あつまったおかねを、

  しょうがいのある こどもたちのための

 プログラム に つかわれるなりよ!!

どうきょにんさん の さんかしている

「フレンドシップキャンプ」 も

その うちの ひとつ らんなって!!

( 「YMCA チャリティーラン」 ほぉむぺぇじ

http://www.ymcajapan.org/fcsc/charityrun.html  )

にゅにゅ~!!

1109233

  それで

  「フレンドシップキャンプ」 の

   パネルの てんじも

   あるなりねぇ。

いろんな ひとに

みていって ほしいなりね。

みてみてーっ!!

「チーム フレンドシップキャンプ」 の ゼッケンなり♪

110928dsc_1903

  74ばん なり!

ランナーは、6にんの リレーなりよ!

ふうむ、

まずは じゅんび うんどうなりか!

「♪ すばらしい Y~M~C A♪」

110928dsc_1906

   さすが YMCA!

    みんな のりのりの

   ハイテンション になってるなり。

チーム と おうえんの メンバーを

しょうかいするなり!!

にゅにゅ~!!

110928dsc_1905

   みんな がんばるなりよ☆

チャリティーラン の ほんばんは、

みんな はしるのが はやくて、

うまく しゃしん とれなかったなり。。。。。

でも、

けっかは・・・・・・

じゃじゃーん!!

1109236

 「74ばん チームフレンドシップキャンプ」

  は、

17い だったなり☆

すっごいー!!

ぜんぶで 80チームくらいあったからねぇ。

かなり はやいとおもうなり。

およばずながら、 にゅっかも おうえんしたなり。

けんこうてきに はしって、

たのしく おうえんして、

いい きゅうじつらったね

チャリティーも できたし!!

チャリにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« だいとうほくてん★「さんりくてつどう」おうえんせんべい♪ | トップページ | ミスドクラブで、マグカップもらったの☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ろくだよ!
チャリティーラン!!
みんなではしるっていいね。
げんきがいっぱいあつまって、いっそうげんきになれる。
そうじょうこうか!
17いはすごいなり!
じかいはにゅっかくんもいっしょにはしれるといいね。
リュックとかにはいって!(笑)

投稿: ろく | 2011年9月30日 (金) 18時58分

おねえさんたちに、かこまれて、にゅっかくん、うれしそうhappy01
おてんきは、だいじょうぶだったのかな?sun

投稿: kumako | 2011年10月 2日 (日) 17時45分

にゅっかだよーっ!!

ろく、
うーん、にゅっかを
たすきがわりにして、はしってもらうとか??
でも、くびがもげそう。。。

kumako、
でへへ。ながいきはするものなり。
おてんきもよかったなりよ。
ちょっと、さむいくらいだったなり。

投稿: にゅっか | 2011年10月10日 (月) 11時51分

にゅっか,応援ありがとね~っ!!

投稿: しいたけ | 2011年10月13日 (木) 09時17分

にゅにゅ~。

しいたけ、
おつかれさま。すごい、げきそうだったね。
よくがんばりましたぐま!!

投稿: にゅっか | 2011年10月13日 (木) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/42099633

この記事へのトラックバック一覧です: 「YMCAチャリティーラン とうきょう」おうえんしたよ♪:

« だいとうほくてん★「さんりくてつどう」おうえんせんべい♪ | トップページ | ミスドクラブで、マグカップもらったの☆ »