« ハネダのやまなしおみやげ★かつぬまぶどうジュースだよ♪ | トップページ | もとすみよし「フロレスタ」のスイーツ♪2♪ »

2011年9月 6日 (火)

もとすみよし「フロレスタ」のスイーツ♪1♪

にゅっかだよーっ!!

やったー♪♪

110906dsc_1789

  どうきょにんさん、

   けんしょうで

   ”スイーツのひきかえけん”

    あてたなりよ☆

この はがきを もっていくと

もらえるらしいの。

でかしぐまなり!!

にゅっか、ばんぐまして まってるから

もらってきてねぇ。

ええと、

おみせは かわさきし ”もとすみよし” って ところにある

「フロレスタ」 っていう

しぜんは ドーナツ の おみせなりよ!

110906dsc_1791

  にゅわ~、

   かわいい ふんいきの

   

おみせらねぇ。

( 「フロレスタ」 ほぉむぺぇじ

http://www.nature-doughnuts.jp/about/index.htm )

にゅにゅ!!

110906dsc_1792

  「ほんじつの どうぶつ

     ドーナツ」!?

これは たのちそうらねぇ。

にゅにゅ~ん!!

これは めずらしいよ。

110906dsc_1794

  「グラニータ」 という

    のむ かきごおり らって!!

ちちゅうかい シチリア はっしょう なりか。

すごいなりねぇ。

おみせで スイーツ もらって、

どうきょにんさん かえってきたよ☆

にゅにゅ~!!

110906dsc_1796

  まってたなりよ!!

    おかえりぐま!!!

うしし、

のむ かきごおり「グラニータ」 と、

「ドーナツ つめあわせ」 なりか!! 

110906dsc_1797

すっごく、

おいちそう♪

さっそく たべようねぇ。

きになる おあじは・・・・

つづきなり!!

おたのしみにね。

グラにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« ハネダのやまなしおみやげ★かつぬまぶどうジュースだよ♪ | トップページ | もとすみよし「フロレスタ」のスイーツ♪2♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ろくだよ!
かわいいおみせ!かわいいどうぶつ!
どうぶつすきのパティシエがつくってるスイーツなりかね。
おいしいスイーツ!たのしみだ!

投稿: ろく | 2011年9月 8日 (木) 18時54分

にゅっかだよーっ!

ろく、
ここ いくつかおみせがあるみたいなり。
ちかくのおみせを、けんさくま!!

投稿: にゅっか | 2011年9月19日 (月) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/41539279

この記事へのトラックバック一覧です: もとすみよし「フロレスタ」のスイーツ♪1♪:

« ハネダのやまなしおみやげ★かつぬまぶどうジュースだよ♪ | トップページ | もとすみよし「フロレスタ」のスイーツ♪2♪ »