« もとすみよし「フロレスタ」のスイーツ♪1♪ | トップページ | よこすかカレーチョコや、いかに!? »

2011年9月 8日 (木)

もとすみよし「フロレスタ」のスイーツ♪2♪

にゅっかだよーっ!!

ええと、

どうきょにんさんが けんしょうで あてた

スイーツひきかえけん、の おはなし・・・

110906dsc_1789_2

← この ハガキなり!

「フロレスタ」 の スイーツのおはなし、

つづきらよーっ!!

さっそく、

どうきょにんさん ひきかえてきたなりよ☆

にゅにゅ~!!

110906dsc_1797_2

  ごうせいらねぇ。

にゅ~!!

これが、

110906dsc_1798

 「グラニータ」 なりか!?

シチリアうまれの たべる かきごおりという

にくいやつ!!

あじは、ブラッドオレンジ みたいらよ☆

にゅにゅ~!!

110906dsc_1801

  パンダのチョコも

   かわいいなりね。

じゅるじゅるじゅる・・・

ちゅうちゅうちゅう・・・

うん!!

110906dsc_1800

  つめたたくて、

   しゃりっとして

    おいちいなりよ☆

こおってるところが いいなりね。

いっきにのんで、

おなかのわたを ひやさないように しないとね!!

にゅにゅ~!!

こっちは 「しぜんは ドーナツ」 なりか♪

110906dsc_1799

  にゅにゅ!!

    どうぶつドーナツくんも

    いるねぇ。

これ、しろくま と とら なんだって!!

えへへ。

しろくま くんは、ミスタードーナツの

「エンゼルテディパン」 にも にているなりねぇ。

110906dsc_1802

  かわいくて、

   おいちそう!!

もったいないけど、

たべちゃおう!!

うん!!

110906dsc_1803

    ホワイトチョコは

   しっとり!!

   なかは さっくり!!

おいちいドーナツなりよ☆☆

「グラニータ」 と 「しぜんは ドーナツ」 !!

おいちい おやつタイムなり。

これが、あたったなんて、

どうきょにんさん ラッキーらったね☆☆☆

110906dsc_1805

     こんど、また

  かってきてね☆

そうそう!!

たべすすめて わかったこと☆

しろくまの みみ の とんがりは、

110906dsc_1806

  なかに アーモンドが はいってた

   なりよ!!

  カリッと いただきました♪

トラさんの ショコラドーナツも、

ブルーベリーの ドーナツも

とっても おいちかったなりよ!!

うまにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« もとすみよし「フロレスタ」のスイーツ♪1♪ | トップページ | よこすかカレーチョコや、いかに!? »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ろくだよ!
しろくまのドーネツちょうかわいい!!!
っておもったら!!!!!
にゅっかくんがしろくまたべてる!!!
たべかけのしろくまが・・・・・・・。
なぜか、かなしい。(笑)
しろくまはおいしかったなりか??

投稿: ろく | 2011年9月 8日 (木) 18時56分

ドーナツもグラニータも、かわいくて、おいしそうhappy01
ミスドのクマさんより、こっちのクマさんのほうがかわいいかもcatface
クマさんの、かおからガブっとやらなかったんだねcoldsweats01
トラさんは、かわいくてネコさんみたいだねcat

投稿: kumako | 2011年9月 8日 (木) 19時51分

にゅっかだよーっ!

ろく、
うししし。。
にゅっか、しろくま だいこうぶつ!!
(うそ)
ほんとはかわいくて、たべるのが
おしかったなりよ。

kumako、
こっちのほうが おーがにっくで
せんさいなあじがしたなり。
トラくんは、ほんとネコみたいなりね。

投稿: にゅっか | 2011年9月19日 (月) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/41541095

この記事へのトラックバック一覧です: もとすみよし「フロレスタ」のスイーツ♪2♪:

« もとすみよし「フロレスタ」のスイーツ♪1♪ | トップページ | よこすかカレーチョコや、いかに!? »