« もとすみよし「フロレスタ」のスイーツ♪2♪ | トップページ | やっぱ、カレーはふつうに「よこすかかいぐんカレー」がおいちい♪ »

2011年9月10日 (土)

よこすかカレーチョコや、いかに!?

にゅっかだよーっ!!

どもだちぐまの、”きなこ” と、

おさるの ”おかか”、 ひさしぶりに とうじょう☆☆

  

110907_210101

   ふたりは、

    ”よこすか” に

   すんでるの♪

よこすかの おともだちから、

にゅっか と どうきょにんさん、

”よこすか” の おみやげ もらったなりよ!!

にゅにゅ~!!

110907dsc_1807

  なにが はいってる

   なりかなぁ!?

じゃじゃーん!!

カレー の いろいろ なり!!

110907dsc_1809

   よこすか は、

   「かいぐんカレー」 で

    ゆうめいらもんね♪

にゅっか、”スカレーちゃん” すき☆

「スカレーちゃん、 マイルドカレー」 も すきなりよ!!

  わーい☆☆

にゅにゅ~!!

110907dsc_1810

  こっちは

   「おにくやさんの

   かいぐんカレー ビーフ」

   なりよ!!

おにくやさんの って、とこが

きたいさせるなりねぇ。

こんど、たベようなりねぇ。

にゅわ!???

    

これ!?  チョコなりよ☆☆

110907dsc_1811

   なんと、

   「よこすか カレーチョコ

    ホワイト」

   なり!!

カレーあじの いたチョコ???

にゅわわわ!!

110907dsc_1812

  これは

   おもいきった

   ことするなりねぇ。

おもしろいなり。

どんなあじか、

さっそく ししょくま。。。。。

  

うーん、

よそうどおりの カレーのにおい・・・・・

110907dsc_1813

  そして、

    よそういじょうの

     きいろい このいろ!!

ううむ。。。。

これは、

まるで カレールー みたいらねぇ。

110907dsc_1815

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうとう、カレーこ が ねりこんであるんじゃないかと、

にゅっか、ちょっと しんぱい。。。。

いただきぐまーっ!!!

110907dsc_1818

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・ま、まずい。。。。。。。。

ずにゅにゅ~!!

110907dsc_1819

  なんだか

  カレールーを

   かじってるような

   きぶんがするなり。

ホワイトチョコ の おいしさを、

カレーあじで かくしてしまったような

ふしぎな あじなりよ。。。。。。

おいちくなりなり!!

うーん。。。。。

110907dsc_1820

にゅっか、

   スカレーちゃんのほうが

   いいなりっ!!!

ぼうけんして 「よこすか カレーチョコ ホワイト」

に、チャレンジしたけど、

かなり チャレンジングな あじ らったよ。

どうきょにんさんは、

「なれれば、まあ たべられないことはない」 と

いってるので、

ちょっと ずつ たべて、

かんしょく めざすそうなり。

ものずきなり。。。。。

”よこすか” のカレーのおみやげたちの

おはなし らったよ!!

やっぱり、

カレーは、カレーライス が いちばん☆☆☆

おみやげ ありがとうなりね。

カレにゅっか♪

またにゅっか♪ 

|

« もとすみよし「フロレスタ」のスイーツ♪2♪ | トップページ | やっぱ、カレーはふつうに「よこすかかいぐんカレー」がおいちい♪ »

ともだちぐま」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

にゅっかくんのブログで、はじめて、まずいということばを、みたようなきがするよcoldsweats01
カレーのかくしあじで、チョコレート(ふつうの)をいれるというのは、きいたことがあるけど、ホワイトチョコはダメなのかな?sweat01
なかなか、むずかしいねcoldsweats02

投稿: kumako | 2011年9月10日 (土) 18時43分

こんばんは~
衝撃的は発言で コメントを書いてしまいました(笑)
にゅっかちゃんの表情から なんとなく想像できたのですが 最後のカレーを見つめる写真が
    可愛いですね♪
これからも 楽しみにしていますhappy01

投稿: くんちゃん | 2011年9月10日 (土) 23時09分

ろくだよ!
ぼく、ホワイトチョコレートだいすき!!
しろいから!(笑)
そのホワイトチョコレートのおいしさをかきけすとは!
なかなかのインパクトなりね。
それはそれですごいことだとおもうよ。(笑)
カレーとホワイトチョコはべつべつのみちをあゆんでもらおうね。

投稿: ろく | 2011年9月12日 (月) 16時27分

にゅっかだよーっ!!

kumako、
さすが、kumakoなり。
しゅびはんいのひろい にゅっかのみかくで
はじめての「まずい」  だったかも。
きょねんのゴールデンウィークの
りょうもうのたびの
「なまずのたたきあげ」も かなり
びみょうなあじだったことを
おもいだしたなりよ。

くんちゃん、
そうなり。ふつうのカレーの
ありがたさがみに(わたに)
しみたなりよ。

ろく、
ろくのすきなホワイトチョコのなかまを
まずいといってごめんなさい。
どんなあじかは、こんど
ろくもためしてみてね。
350えんで、きちょうなたいけんができるなりよ。

投稿: にゅっか | 2011年9月19日 (月) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/41541401

この記事へのトラックバック一覧です: よこすかカレーチョコや、いかに!?:

« もとすみよし「フロレスタ」のスイーツ♪2♪ | トップページ | やっぱ、カレーはふつうに「よこすかかいぐんカレー」がおいちい♪ »