« よこすかカレーチョコや、いかに!? | トップページ | ちょう おそざきの あさがお♪ »

2011年9月12日 (月)

やっぱ、カレーはふつうに「よこすかかいぐんカレー」がおいちい♪

にゅっかだよーっ!!

にゅっかの おともだちぐまの ”きなこ” と、

おさるの ”おかか” !!

110907_210101

  ”よこすか” に

    すんでるなりよ!

その ”よこすか” の おともだちから もらった

「カレーチョコ」 は・・・・・・・・・・・・・・

おどろきの

まずさ らったの。

にゅっか、

やっぱ カレー は、 ふつうに

カレーライス が いいなりっ!!

110907dsc_1820

   そこで・・・

きょうは、

おくちなおしに

「よこすか かいぐん カレー」を

いただくまよ♪

にゅにゅ~!!

110912dsc_1822

 

2つあるなりよ!!

  「スカレーちゃん」 のは

   こないだ たべたから・・・

こんかいは、

こっち!

110912dsc_1823

 「おにくやさんの

   よこすか

   かいぐんカレー」

   にしてみるなり♪

たのちみー!!

できたーっ!!!

110912dsc_1824

 にゅにゅ~ん、

   おいちそう☆☆

うしし。。。。

おにくやさんの、っていうところが

  きになるなりね。

110912dsc_1827

 いただきぐまーっ!!

にゅわ~ん!!

110912dsc_1825

  ぎゅうにく いりなり!

うーん、

あじは まったり☆

110912dsc_1830

    ルーは、

    ブイヨンで こくが

      とろりとけてるみたいなり。

おとなむけの おいちい カレーらね。

じゅるるるぅ。

110912dsc_1832

  おいちいなりねぇ。

  にゅっか、カレー だいすき☆

カレーは、チョコにするより

やっぱり 「カレーライス」 にするのが、いちばん☆☆☆

うーん、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おやくそくの・・・・

にゅにゅ~!!

まんぷくま~!!!

110912dsc_1833

「おにくやさんの よこすか かいぐんカレー」

やっつけたなり~!!

「スカレーちゃん」 も おいちかったけど、

こっちも びみなり!!

”よこすか” の カレーのおはなし シリーズ らったよ!

おみやげ ありがとうなり。

カレーにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« よこすかカレーチョコや、いかに!? | トップページ | ちょう おそざきの あさがお♪ »

ともだちぐま」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ろくだよ!
カレー!かいぐんカレー!
おいしそう!!
やっぱ、カレーはまちがいがないね。(笑)
にゅっかくんがおいしそうにカレーをたべてるのをみると
ぼくもたべたくなっちゃった・・・・。
よこすか!とおいよ。(笑)

投稿: ろく | 2011年9月14日 (水) 13時42分

おにくやさんだけあって、おにくがおおきいような、きがするよ~happy01
おとなむけのカレー、たべてみたいねrestaurant

投稿: kumako | 2011年9月14日 (水) 19時17分

にゅっかだよーっ!

ろく、
カレーとラーメンは
ほかのひとやくまが たべてるのをみると
じぶんもたべたくなっちゃうなりよね。
ふしぎなり。

kumako、
おにくやさんというだけの
あじわいだったなりよ。
ブイヨン♪ ブイヨン♪

投稿: にゅっか | 2011年9月19日 (月) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/41658575

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ、カレーはふつうに「よこすかかいぐんカレー」がおいちい♪:

« よこすかカレーチョコや、いかに!? | トップページ | ちょう おそざきの あさがお♪ »