« しんかんせん「はやぶさ」のったよ★1★ | トップページ | がんばれ!とうほくめぐり☆ローカルせんと、えきべんだよ!! »

2011年8月19日 (金)

しんかんせん「はやぶさ」のったよ★2★

にゅっかだよーっ!!

にゅっか と、どうきょにんさん の

しんがた しんかんせん 「はやぶさ」 じょうしゃ 

たいけんレポート、

つづきなりよ!!!!

にゅっか、

コーヒー ブレイク ちゅう♪

110815dsc_1636

   いいでしょう♪

   「アロマティック

   トレイン カフェ」 の

   スイーツセット☆☆

ほろにがい コーヒーに、

あまーい ベルギーワッフル の ハーモニー♪

にゅにゅ~!!

ながれる しゃしょうを ながめながらの、

コーヒータイムは、

110815dsc_1637

 たびの だいごみ なりね。

しあわせくま!!

そうこうしている うちに、

あっと いうまに しゅうてん なり☆

「しん あおもり~♪

   しん あおもり~♪」

110815dsc_1645

 にゅっか、「しん あおもり」 まで、

   しんかせんにのったのも

    はじめてなり!!

けいかくでは、しょうらい ”せいかん トンネル” に むかうから、

あおもりの えきは、あたらしい えきなりよ。

( みなとの むかしのえきでは、

 いきどまりに なっちゃうなりね)

さ、

にゅっかの E5けい しゃりょう、けんがくま タイム☆☆

”とうきょう えき” は、ひとが おおすぎたし、

じかんも なかったからね。

そして

やっぱり せんとう を みないとなり!!

110815dsc_1640

  にゅにゅ~!!

   かっくいー!!!

にゅわ~ん!!

110815dsc_1639

  ずいぶんと おはなが

    ながーい なりねぇ。

じそく300キロ で、はしっても

そうおん が あまりでないようにするための

くふう らしいくま!!

にゅわ!!

110815dsc_1644

 これ、「はやぶさ」 の

   マークなりね。

かっくいいなり!!

いさましいなり!!

10ごうしゃ は、

よしながさゆり さんの CMで、わだいになった

ファーストクラスの ”グランクラス” なりよ!!

110815dsc_1642

 にゅっかも、

  いつか のってみたいなぁ。。。。。

そうそう、

しんかんせん には、

こんな おうえんの ステッカー が はってあったよ!!

110815dsc_1643

「 がんばろう にっぽん!

  がんばろう とうほく!」

えいえいおー!!

にゅっかも、およばずながら、

とうほくの おみやげ いっぱい かって、

ふっこうに こうけんするくまよ☆

うしし。。。。

そんなわけで、

「はやぶさ」 グッズ、もっと かってもらちゃった!!

みてみてーっ!!

110815dsc_1671

   おんどけいつきマグネット

    に、つづいて、

   クリアファイルと、

   りんごジュースも

   

かってもらちゃった!!!

どうきょにんさんも ”しん あおもり えき” の

ばいてんで、 おみやげ かってたなりよ☆

にゅっか、のりものだいすき☆

あたらしい しんかんせん 「はやぶさ」 は、

とっても のりごこちがよくて、

とっても はやくて、

とっても かっこいいなり☆☆☆

またのろうなりね!!

にゅっかと どうきょにんさんの

とうほくの たびは、つづくなりよ!!

たびにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« しんかんせん「はやぶさ」のったよ★1★ | トップページ | がんばれ!とうほくめぐり☆ローカルせんと、えきべんだよ!! »

がんばれ、とうほく★」カテゴリの記事

にゅっかくんのたび」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

くまぴ〜だぉ!

いいなぁ〜にゅっか。。。

うらやしいくまhappy02

それにしても「温度計付きマグネット」

それは「マグネット付き温度計」なんだよ。

投稿: くまぴー | 2011年8月20日 (土) 17時51分

ろくだよ!
そんなおいしそうなスイーツまであるの??
わ、いいな♪
しんかんせん&スイーツ。
てつくまのしあわせ!!
けしきもきれいだね。

投稿: ろく | 2011年8月23日 (火) 16時51分

しんかんせんの、はながなんで、ながいのかわかったよbullettrain
いろいろグッズかってもらってよかったね!happy01

投稿: kumako | 2011年8月27日 (土) 18時54分

にゅっかだよー!!

くまぴ~、
えへへ、いいでしょう。ながいきはするものなり。
「おんどけいつきマグネット」(わらい)は
れいぞうこにくっつけてるよ。

ろく、
でんしゃのなかでたべると
とくべつなかんじがするなりね。
コーヒーもいっそうおいちくかんじるの。

kumako、
ながのへいくしんかんせんとはちがうなりね。
しゃしんで、べんきょうしてくれたなりか。
ほくりくしんかんせんも、
はやくできないなりかなあ。。。

投稿: にゅっか | 2011年8月30日 (火) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/41238926

この記事へのトラックバック一覧です: しんかんせん「はやぶさ」のったよ★2★:

« しんかんせん「はやぶさ」のったよ★1★ | トップページ | がんばれ!とうほくめぐり☆ローカルせんと、えきべんだよ!! »