« ながさきのカステラをもらったよ♪2♪ | トップページ | さんりくの、さんまのかんづめ、だよ♪ »

2011年8月 3日 (水)

ながさきのカステラサイダーだよ!!!

にゅっかだよーっ!!

にゅっかと、どうきょにんさんのおともだち、

ちばけんの KJさんから、

もらった ほんば 「ふくさや」 の ”ながさき カステラ” の

おはなし。。。。。。

きょうは、 この

”カステラ サイダー” を、のんでみることにするなりよ♪

110802dsc_1479

 

はて?

   カステラで、

    サイダーとは??

ちいちゃな こびんに

はいってるの。

110802dsc_1480

   えきの いろは、

    やっぱり きいろい

    なりねぇ。

あーん。。。。。。

にゅっか、てがまるいから、

せんぬきは うまく つかえないの。。。

110802dsc_1481

  どうきょにんさんに、

   あけてもらうなり。

にゅにゅ~!!

あいたー♪

110802dsc_1482

  どうきょにんさんと

    さっそく しいん なり!!

とっても

かわってるなりよねぇ。

110802dsc_1483

   かんぱーい!!

      かんぱーい!!

にゅにゅにゅ!!

110802dsc_1486

  きいろくて、

   あまい においがして

    しゅわしゅわしているなりね。

うん!!

ほほぉ!!!

110802dsc_1484

   あまくて

     たまごのあじもするなりよ。

    それでいて、

    ちょっとにがいの。

そこのくろい カラメル の あじも かんじられるなりよ。

ふしぎー!??

ほんとうに、

カステラのあじのする サイダーなりよ!!

とっても めずらしい のみもの らったね!!

110802dsc_1485

  

ながさき の いこくきぶん いっぱい なり~☆☆

めずらしい おみやげ

ありがとうなりね!!

サイダにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« ながさきのカステラをもらったよ♪2♪ | トップページ | さんりくの、さんまのかんづめ、だよ♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ろくだよ!
カステラのサイダー!
そうか、カラメルのほのかなにがみもあるなりか。
なかなかせんさいなおあじくま。
ぼくものんでみたいな。
にゅっかくん、ながさきにいったきぶんになった???

投稿: ろく | 2011年8月 4日 (木) 10時26分

カステラサイダーのんで、カステラたべたら2どおいしい?happy01
よくひえたサイダーしゅわしゅわで、なつに、ぴったしだねbar

投稿: kumako | 2011年8月 4日 (木) 20時08分

こんにちわ~
カステラサイダー、なんだか不思議な味
だったんですね~
楽しんでいただけたようで、うれしいです。

投稿: さとみんぐ | 2011年8月 6日 (土) 09時28分

にゅっかだよーっ!!

ろく、
ろくのそうぞうもちかかったなりよ。
カラメルのあじまでかんじさせる、こだわりに
かんどうしたくま。
ながさき いってみたくなったなりよ。

kumako、
うん、2どおいちいなり。
ふしぎなのみものらったよ。

さとみんぐ、
わーい、おくってくれてありがとうなり。
カステラも、カステラサイダーもとっても
おいちかったなりよ。
ありがとうなり。また、にゅっかとあそんでなりね。

投稿: にゅっか | 2011年8月13日 (土) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/41045351

この記事へのトラックバック一覧です: ながさきのカステラサイダーだよ!!!:

« ながさきのカステラをもらったよ♪2♪ | トップページ | さんりくの、さんまのかんづめ、だよ♪ »