« さんりくの、さんまのかんづめ、だよ♪ | トップページ | ばんぐまレポート★ゴーヤがのびのび♪ »

2011年8月 7日 (日)

にゅっか、ばんぐま なりよ!!

にゅっかだよーっ!

れれ、

どうきょにんさん おおきな にもつよういして、

おでかけ だった なりか!?

110807dsc_1497

  

そうだったなり☆

どうきょにんさん、ボランティアで つづけている

「フレンドシップキャンプ」 っていう

かつどうに  やまなかこ へ おでかけするなりね。

ずっと、

がんばってきた かつどうの

いよいよ ほんばんなりね!!

いってらっしゃーい。

110807dsc_1498

  にゅっか、

     ばんぐま してる

    なりよ!

どうきょにんさん が いく

「フレンドシップキャンプ」 の パンフレットは

これだね!!

110807dsc_1499

   ううむ、

にゅっか、

やっぱり みずうみ に おちると こわいし、

キャンプファイヤー の ひのこ でもえるのも こわいので、

ばんぐま することにしたなりよ。。。。

「フレンドシップキャンプ」 の ほぉむぺぇじ は、

ここなりよ♪

http://www.npo-fc.or.jp/

どうきょにんさん、 げんきに キャンプ

がんばってきてなりねぇ。

るすにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« さんりくの、さんまのかんづめ、だよ♪ | トップページ | ばんぐまレポート★ゴーヤがのびのび♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひつじです!
そうでした!!
今日からキャンプでしたね。
こっちは 先ほどから雷がゴロゴロ鳴り出し
今はザーザー降りです。
にゅっかくんと同じく キャンプお留守番の娘が
キャーキャー言って恐がってます。
にゅっかくんは雷は恐くないですか?
お留守番がんばってね!

投稿: ひつじ | 2011年8月 7日 (日) 16時54分

ろくだよ!
ばんぐま、たいくつ?
それとも、はねのばしてる??(笑)
ひとりのごはんは、さけかんとか?
ほかのぬいぐるみとたのしくすごしてね!

投稿: ろく | 2011年8月 9日 (火) 17時22分

ばんぐま、おつかれさまshine
ひとりは、さみしいかな?weep
はやく、どうきょにんさん、かえってくればいいね!

投稿: kumako | 2011年8月10日 (水) 22時25分

にゅっかだよーっ!

ひつじさん、
こんにちは。コメントありがとうなり。
かみなりは、こわいなりねぇ。。
でも、にゅっか、おへそがないからとられる
しんぱいもないなりよ。

ろく、
ばんぐまは、つまらないけど、
たまにはいいかも。
あんなことや、こんなことしてたなり!

kumako、
はげまし、ありがとうなりね。
にゅっか、いいこにしてたなりよ。

投稿: にゅっか | 2011年8月13日 (土) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/41111533

この記事へのトラックバック一覧です: にゅっか、ばんぐま なりよ!!:

« さんりくの、さんまのかんづめ、だよ♪ | トップページ | ばんぐまレポート★ゴーヤがのびのび♪ »