« がんばれ、とうほく☆いしのまき、ほうもん☆3 | トップページ | ハネダのやまなしおみやげ★「しんげんもち」なりよ♪ »

2011年8月31日 (水)

にゃんピカライト☆のおまけ

 

にゅっかだよーっ!

にゅにゅ!!??

どうきょにんさん、

おおきな ふくろを さげて、かえってきたよ。

110830dsc_1754

 ふうむ、

 「55ステーション」 って

   いうのは、

  まちの プリント

  やさん なりね。

ええと、

どうきょにんさん、

とうほく めぐりの たび や、

「フレンドシップキャンプ」 の しゃしんを

まとめて

プリント してきたんらって♪

えへへ、

みてみてーっ!!

110830dsc_1755

  にゅっかの のった

   しんかんせん

   「はやぶさ」 なりよ☆

しゃしんで みても、かっくいー!!

にゅわ~ん!!

これは、

”しおがま” の おすし なりね。

110830dsc_1758

   じゅるるるぅ、

    おいちかったなぁ。。。

おもいでの しゃしん は、じっくり

みるとして・・・・

れれれ・・・・

どうきょにんさん、

この ねこくん、たくさん は

どうしたなりか!?

110830dsc_1760

  にゅわ?

   これ、もらってきた

   ”おまけ” なりか?

そうなり。

どうきょにんさん、

たあーくさん プリントを たのんだから、

スタンプ が いっぱい たまって・・・

じゃじゃん!!

この、

110830dsc_1761

  「にゃんピカライト」 が

   いっぺんに、

    3こも もらえちゃったみたい・・・

にゅにゅ!!

どんなの なりかねぇ。

110830dsc_1765

   かわいい

    ねこくんなりよ。

    

なまえは、

「にゃんた」なりか♪

にゅにゅ~!!

110830dsc_1764

  うしろすがたは

   さっぱりんこ。

    

    もこもこして、

   かわいいなりね。

ふうむ、

なんでも あたまを おすと、

あかりが つくそうなりよ・・・・

110830dsc_1766

  んしょっ、んしょっ・・・

      えいやっと!!

にゅにゅ~ん!!

110830dsc_1763

    ぼわーんと

      ひかったなりよ!!

ねこがた LED ライトなり!!

さっそく かざっておこうなりね。

でも、

110830dsc_1770

  のこりは どうするくまか??

どうきょにんさんが もらってきた

かわいい おまけ

「にゃんピカライト」 の おはなし らったよ!!

ぴかにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« がんばれ、とうほく☆いしのまき、ほうもん☆3 | トップページ | ハネダのやまなしおみやげ★「しんげんもち」なりよ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くまぴ〜だぉ!

どうきょにんさん、おつかれさまでしたくまっっflair

くまぴ〜もにゃんぴかライトほしいくまhappy02

投稿: くまぴー | 2011年9月 1日 (木) 01時05分

にゃんぴかライト3つももらえたんだね~cat
よけいなおせわだけど、おなじネコくん、3つもあってどうするの?
くまぴかライトもあったらよかったのにねcoldsweats01

投稿: kumako | 2011年9月 1日 (木) 11時45分

にゃんぴからいとかわいい~lovely
しかもLED!!
たいせつにつかってねshine

投稿: ぐりこ | 2011年9月 1日 (木) 22時23分

こんにちは~note
今日は台風typhoonが接近していますが
にゅっかちゃんちは 大丈夫ですか?
LEDランプ猫 かわいいですね!
一緒に写ってる にゅっかちゃんが
楽しそうで 見てるくんちゃんも笑顔になったよhappy01

投稿: くんちゃん | 2011年9月 2日 (金) 09時48分

ろくだよ!
ねこさんのライトかわいい!
ちいさなカメラがまたかわいい。
もちろん、にゅっかくんのほうがかわいいくまよ!
たくさんのにゃんぴかライトにみまもられて、ゆっくりねむってね。

投稿: ろく | 2011年9月 6日 (火) 17時09分

にゅっかだよー!!

くまぴ~、
ほんとう? にゅんぴかライト、
あまっているからあげるなりよ☆

kumako、
そうなりよ。「くまピカライト」も
あればよかったなりね。
おなじものプレゼントとは
げいがないなりね。。。。

ぐりこ、
うん。さいがいのときべんりかも。
なごむしね!!

くんちゃん、
ぼわっとひかってるしゃしんなりね。
にゅっかのべろだけ、あかくてらされてるところが
じぶんでもおもしろいとおもったなり。

ろく、
そうなりか!?
ならべてひからせるとかわいいなりね。
やってみようっと!!

投稿: にゅっか | 2011年9月 6日 (火) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/41439860

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんピカライト☆のおまけ:

« がんばれ、とうほく☆いしのまき、ほうもん☆3 | トップページ | ハネダのやまなしおみやげ★「しんげんもち」なりよ♪ »