« ばんぐまレポート★かわいい「くまビーズ」もらったよ♪ | トップページ | しんかんせん「はやぶさ」たのしみ★★ »

2011年8月13日 (土)

どうきょにんさん、キャンプからおかえり♪♪

ピンポン~♪

あ!!

どうきょにんさん、

かえってきたーっ!!!!

110813dsc_1608

  おかえり!!

   おかえり!!

ええと、

にゅっか、どうきょにんさん が ボランティアの

「フレンドシップキャンプ」 へ いってるあいだ、

ばんぐま してたなりね。

どうきょにさん、

ぶじ かえってきた☆

よかったぁ!

にゅにゅ~!!

きねんの Tシャツに よせがき かいてもらったなりか。

110813dsc_1609

  あと、

   いっしょに ついていった

   「”どろんぱ” の

   チビTシャツ にも、

    よせがき いっぱいらね!!

いっぱい おもいで できたなりか!?

どうきょにんさんの とってきた

 しゃしん ちょっと のぞくま♪♪

にゅにゅ~!!

これが、

110813dsc_1596

  ことしの 

  「フレンドシップキャンプ」

   の Tシャツの

   デザインなりねぇ。

かわいいなりね。

にゅわわわわ!!

りっぱな ふじさん なり。

110813dsc_1557

キャンプじょうの すぐまえが、

やまなかこ で、しょうめんに ふじさんが みえんるんらって!!

こどもたちと、

あさの つどい してるねぇ。

110813dsc_1504

いっぱい こども と、リーダーさんが いるんらねぇ。

にゅにゅにゅ!!!

なにこれー!!

にゅっか みたいだよ!!!

110813dsc_1567

 ← どうきょにんさん、

   サロペットに、

   フェルトで、にゅっかの

   かお つくって、

   はってくれたんらって♪

にゅっかも いっしょに キャンプじょうに いた みたいらね!!

どうきょにんさん、ぶじ キャンプが おわって

よかったねぇ。

キャンプの ようすは、

フレンドシップキャンプ スタッフブログで こうしんされて

いるから、よんでみてなりね。

( 「NPOフレンドシップキャンプ スタッフブログ」

http://npofc.blog33.fc2.com/blog-entry-413.html )

にゅっか、

もっと もっと

どうきょにんさん と、”どろんぱ” の

おもいで ばなし、きこうっと!!

110813dsc_1610

にゅっかも、ぶじ ばんぐま しゅうりょう☆

おかえりにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« ばんぐまレポート★かわいい「くまビーズ」もらったよ♪ | トップページ | しんかんせん「はやぶさ」たのしみ★★ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうきょにんさん、にゅっかくん、おつかれさまでしたshine
スタッフのひとは、きようなひとが、おおいんだね~good

投稿: kumako | 2011年8月14日 (日) 17時59分

にゅっかだよ!

kumako、
にゅっか、ちゃんとばんぐましてたよ。
ええと、にゅっかのがらのフェルトは、
どうきょにんさんが じぶんでつくったの!!
すきこそもののじょうずなれ、なりね☆

投稿: にゅっか | 2011年8月17日 (水) 03時50分

ろくだよ!
どうきょにんさんは、とってもきようなりね。
とってもじょうずなり。
にゅっかくんもキャンプにいったようなきがしてきたんじゃないなりか?(笑)
ぼくにもつくってほしいなり!

投稿: ろく | 2011年8月23日 (火) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/41192090

この記事へのトラックバック一覧です: どうきょにんさん、キャンプからおかえり♪♪:

« ばんぐまレポート★かわいい「くまビーズ」もらったよ♪ | トップページ | しんかんせん「はやぶさ」たのしみ★★ »